teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


怖いの好きなんですけど

 投稿者:SHIRO  投稿日:2003年11月19日(水)08時48分28秒
  >ただ爺さん
21時だとまだ息子が起きていて、怖がっていきなりチャンネルを変えるので
その後どうなったのかがわからなくて、余計怖い番組になります(^^;
怖い番組じゃないものまで、無駄に怖いものになることも(笑)

でも、確かに『さぁ、どうだ。怖いだろう』と
製作者側の意図が押してくるものは、笑えるかもしれません~。

そういえば、夫の人は、最近は釣り場の近くじゅうに
熊がうろついているので、お友達に誘われても
釣りには当分行かないと豪語してます(苦笑)
ただ兄も釣りの際には熊に気をつけてくださいね~。

http://www001.upp.so-net.ne.jp/will/

 
 

TVドラマ

 投稿者:ただ爺メール  投稿日:2003年11月19日(水)08時28分22秒
  フジ系で火曜の21時から放送している「あなたの隣に誰かいる」って、恐いですよね・・・
夏川結衣さんが主演なので(駅長さ~んの頃からのファンです)見始めましたが、恐いです・・・
リングや螺旋を見てもゲタゲタと笑っていたのですが、「あなたの・・・」は、日常でありえそうな恐怖感がたまらないです。

って、ここに書くなっ!!(笑)
 

お久しぶりです♪

 投稿者:SHIRO  投稿日:2003年11月 9日(日)08時15分13秒
  >ただ爺さん
おかげさまで何とか元気にしてます。
毎日猫を抱っこして庭で日向ぼっこしてます。
昨日は日向ぼっこ中に雪がちらついてました。寒いね(^^;

釣りはしないので、眺めるだけですが
ただ兄のサイトも時々遊びに行ってますよう♪
これからどんどん寒くなるので、釣りも仕事も気をつけて下さいね~。

http://www001.upp.so-net.ne.jp/will/

 

おひさしぶりです

 投稿者:ただ爺メール  投稿日:2003年11月 8日(土)23時03分39秒
  SHIROネエ、お元気ですか?
なんかすっごいひさしぶりですねぇ。。。
PCのブックマークを整理していたら、懐かしくなって来て見ました。
 

ありがとうございますm(__)m

 投稿者:SHIRO  投稿日:2003年 9月26日(金)11時19分15秒
  海も遥か彼方で
我が家はカセットコンロとライターしかガスはないので
大丈夫です。停電もありませんでした。
家族も自家用車通勤と徒歩通学なので問題なしでした。
JRとか飛行機と高速道路はちょっと大変な事になってますね。

震度5で本棚とビデオ棚から中身が飛び出して、
一緒に置いてあった紅茶缶が上に落ちて中身をぶちまけました。
……茶葉を払いながらおかたづけをしてほぼ目途がついた所へ
第二波が来ました……再び+さらに物が落ちました。

片づけを続けているうちに、……微震の中の下向き作業から
思いっきり酔いました(>_<)
さっきまで吐き気で寝てました。

わたしも道東の被害をテレビで見るだけですが
ものすごいことになってるようですね。
被害を受けられた方々への少しでも早い復旧を
お祈りしながら、もう少ししたらおかたづけを再開します(^^;
 

ぐらぐら…

 投稿者:はぶちゃん  投稿日:2003年 9月26日(金)08時43分10秒
  テレビを見てびっくりしました…。
こちらもいつ来るかと言われているので
他人事ではありません。
大丈夫でしたか?
 

線香花火があと100本以上

 投稿者:SHIRO  投稿日:2003年 8月20日(水)23時16分5秒
  >toioさん
お久しぶりです。お元気でしたか?

 先日、何を思ったのか、夫の人が80本入りの線香花火を
ふた袋も買ってきたのです。
 家族3人と1匹で(わたしは猫を抱いてるだけ)
50本ほど消化したのですが、たくさん残ってます。
 暗くなると風が出てきて出来ないんだけど
明るいとよく見えない花火で、なかなか消化できません(笑)

 今年は、なんだか打ち上げ花火のトラブルが多いようなので
気をつけて頑張ってくださいね♪

 人がしてる花火を見るのは好きです♪
(自分で手持ちしたり火をつけていると、虫が寄るんだもの~(T_T))

 それから……もしかして、toioさんのブックマークされている所と
現在のトップページが違っているかもしれません。
宜しければご確認ください(^^;

 ……でも、確かに、最近は長文メールとよそのサイトのBBSで
おしゃべりしまくってるので、自分のサイトではあまり喋ってないかも。

http://www001.upp.so-net.ne.jp/will/

 

花火なのです。

 投稿者:toio  投稿日:2003年 8月20日(水)22時16分58秒
  えーっと、お話好きのSHIROさん元気ですか?

俺達来週祭りで花火あげるんですよ、ちっさーい花火。

SHIROさんに見せてあげたいなぁ ! ちっさーい花火。
 

削除しました

 投稿者:SHIRO  投稿日:2003年 6月 9日(月)17時29分36秒
  ……というわけで、削除しました。  

ソース拝見しました

 投稿者:SHIRO  投稿日:2003年 6月 5日(木)09時21分6秒
  >イッサ(^^♪ さん
 コネ入社のあとにバブル全盛期の方は
この掲示板を見てないと思います(苦笑)
 せっかくなので1~2日ほどさらしておきます。

 小売業種において、売り上げと利益は別物であり、
客としてしか見えない部分と、内部から見たものは
仕事である以上全く別物です。
 お店屋さんごっこはどうぞ他所でやってくださいね。
 

レンタル掲示板
/10