teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. BVEについて語るスレ(1)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


(無題)

 投稿者:    投稿日:2013年 7月 8日(月)23時45分29秒
 

http://www2u.biglobe.ne.jp/~ftcenter/bbs/special0/

 
 

(無題)

 投稿者:   投稿日:2013年 5月21日(火)13時16分22秒
 

http://www2u.biglobe.ne.jp/~ftcenter/nsl/

 

(無題)

 投稿者:マキ  投稿日:2013年 5月21日(火)13時14分39秒
  はじめてこのサイトに来て、とても感じてしまっています。
ぼくは、とても恥ずかしい体験があって、そのことが今でもトラウマになっています。
中学3年生のとき、選択科目の時間で「合唱」を第一志望にしたら、
女子だけのクラスに男子が一人だけ入れられてしまいました。
それだけでも十分に恥ずかしいのに、女の先生はその時間、全員半袖の体操着姿になるように
義務づけました。そして、その時間のはじまりは、必ず二人一組の器械体操から
スタートしたんです。「合唱」の時間なのに、していることといえば「女子の体育」と
変わりなく、最初、ぼくの視線に恥ずかしがっていた女子との立場は、すぐに
屈辱的なものへと逆転しました。授業の前の休み時間、音楽室で次々にブルマー姿に
着替えていく女子の輪の中に入れられ、取り囲まれて、ブルマーを履かせられました。
そのときのぼくの恥ずかしがり方と、思わず漏らしてしまった「あぁん・・・」という声が
女子にマネされ、以後、その時間の前には必ずブルマー姿にさせられるようになりました。
そして事態は少しずつエスカレートし、先生にもブルマー姿を見られ、
教室の前にブルマーを履いたまま立たされて、「男子なのにかわいそうじゃない・・・
でも、ブルマー姿、よく似合うわね。ほんとに女の子みたいね」などと、
先生からも言葉で辱められ、女子全員の好奇と同情の視線を浴びて震えながら、
ブルマーを脱ぎました。でもぼくは、この時完全にM性に目覚めてしまいました。
そしてとうとう、完全にクラスの女子に自分のアイデンティティを握られてしまったぼくは、
ある女子の命令を実行させられることになったのです。授業中、突然手を上げて
「先生! おねがいがあります・・・」と勇気を出して言ったあとに、
「なぁに、どうしたの?」
     「ぼくもみんなと同じように、ブルマー姿にさせてください・・・」
そして、とうとうぼくは男子であることを剥奪されて、女子と同じブルマー姿で
女子に同化しました。それはクラス全員の秘密にしてもらいましたが、
ブルマー姿で整列したり、女子とブルマーのお尻を並べさせられるのは、
本当に屈辱でした。そして、もう逆にブルマーを履いて女子にイジメられることが、
たまらなく好きになってしまったんです。高校では、ぼくをイジメていた女子の
お姉さんに目を付けられ、誘われるがままに演劇部に入り、
すぐにブルマー姿にさせられました。毎日放課後には、一緒に入った一年生の女の子と
四つん這いになってブルマーのお尻を並べて、たっぷりとイタズラされ、
とっても幸せでした。・・・もちらんぼくは今でも、紺色のブルマーを
ぴっちりと履いています。また、どなたか女性の方のペットになれる日を夢見ています。
ぼくは、今でも童貞です。   ブルマー履いてるから、男の子になれません。
たぶん、永遠に。
 

(無題)

 投稿者:age  投稿日:2008年10月31日(金)21時09分54秒
  age  

(無題)

 投稿者:5182  投稿日:2006年 9月18日(月)22時35分23秒
  ↑2006年
---------------------------------------------------------------------
↓2005年
 

(無題)

 投稿者:5182  投稿日:2005年 1月 2日(日)15時36分38秒
  ↑2005年
---------------------------------------------------------------------
↓2004年
 

(無題)

 投稿者:こ○ま○い  投稿日:2004年 1月 9日(金)23時23分12秒
  ほーい。ちなみにブースターパック2004は1000円(税別)だからめちゃめちゃお得だよ。パック7種ある時点で1050円なのにさらに帝龍のレリーフつくからね。  

(無題)

 投稿者:どん  投稿日:2004年 1月 9日(金)16時13分32秒
  サンキュ  

(無題)

 投稿者:こ○ま○い  投稿日:2004年 1月 8日(木)14時27分23秒
  遊戯王の情報
1月22日ブースターパック2004 闇魔界の脅威から天空の声域 レガシー3からレガシー5まで 混沌帝龍のレリーフ仕様入り

2月26日ファラオの遺産

3月11日プレミアムパック6 全6種
 
3月下旬 ストラクチャーデッキ~マリク編~
それから言われたとおり名前変えたぞ。R.Kから
 

(無題)

 投稿者:どん  投稿日:2004年 1月 6日(火)21時20分7秒
  アンダーラインで強調してみる?  

(無題)

 投稿者:どん  投稿日:2004年 1月 6日(火)20時58分13秒
  1げと  

(無題)

 投稿者:5182  投稿日:2004年 1月 6日(火)20時53分15秒
  test  

レンタル掲示板
/1