teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:キャサリン  投稿日:2009年 3月12日(木)22時07分12秒
  今の幸せに感謝します。
ありがとうございます。m(_ _)m
 
 

(無題)

 投稿者:キャサリン  投稿日:2009年 3月11日(水)20時20分52秒
  ワタシにできること…。  

時の流れ

 投稿者:あっちゃん  投稿日:2009年 3月 7日(土)20時47分0秒
  時間が流れていきます。すべてを委ねて生きていきたいと思います。  

自律

 投稿者:キャサリン  投稿日:2009年 3月 3日(火)18時43分29秒
  お祈りを聴いていただけなるのですネ…  

そうですか…

 投稿者:キャサリン  投稿日:2009年 3月 3日(火)00時24分36秒
  こちらこそ、訳のわからない投稿を乗せていただきありがとうございました。

淋しいですが、またどこかでお会いできましたらよろしくお願い致します。
ほんとうに今までのこと
心からお礼申し上げます。m(_ _)m
 

ありがとうございました。

 投稿者:あっちゃん  投稿日:2009年 3月 2日(月)09時08分13秒
  私は、3月末で、岩村田教会を辞任することになりました。それで、
このホームページを近日中に閉鎖したいと思っています。急な話ですが、
よろしくお願いします。

キャサリンさん、多くの書き込みをありがとうございました。
 

軌道修正

 投稿者:キャサリン  投稿日:2009年 3月 2日(月)03時30分40秒
  道が少しずれていたようです。(笑)  

はい。

 投稿者:キャサリン  投稿日:2009年 2月25日(水)21時02分6秒
  ワタシもそう思います。

雪はどのぐらい残っていますか?
 

感謝の一言

 投稿者:あっちゃん  投稿日:2009年 2月21日(土)21時39分34秒
  「ありがとう。」と言う言葉、いいですね。素直に言える人でありたいと思います。  

ありがとうございます。

 投稿者:キャサリン  投稿日:2009年 2月18日(水)20時18分19秒
  考えすぎると視野が狭くなり
気持ちの切り替えがなかなか出来ません。
今日は痛感した一日でした。
いろんな人に感謝します。
 

レンタル掲示板
/10