teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


キーヤンさん

 投稿者:おはなみ  投稿日:2014年 6月30日(月)21時46分20秒
  精力的に宣伝書き込み消してますねw
ぼく、パスワードは覚えてるんだけどメアドが分からなくてログオンできなくなってしまいました。
ぼくは去年(報告遅いな!)川崎ラゾーナでモーニング娘。のイベントを見ました。
はじめて道重と握手しましたけど意外と塩対応でした。
田中れいな(もういない)の方が対応良かった。
でも販売列に並んだ時リハーサルが間近で見れて、フォーメーションダンスが目の前で見れてめちゃめちゃ感動しました。

キーヤンさんはどうしてますか。
他の常連のみなさんはどうですか。
 
 

お久しぶりです

 投稿者:おはなみ  投稿日:2012年 3月11日(日)00時43分4秒
  日付変わって昨日、3月10日は東京は日本武道館で
「ドリーム・モーニング娘。」のファイナルコンサートに行ってきました。
ダイさんや冷眼さんもいらっしゃったんでしょうか?

オープニングは一般の男性と熱愛中の中澤さんをはじめ
全員がゴールドのウェディングドレスを来て
ハッピーサマーウェディングで始まりました。
石黒さんを入れたタンポポ、後藤さんを入れたプッチモニ。、
そして辻ちゃんや現役モーニング娘。を入れてザ★ピースと
最高に盛り上がりました。
妊娠中のミキティが出られなかったのが残念ですけど。。

道重さんが「今日こうして全員が集結して。。あっ全員じゃないですけど。
いや、でもほとんど全員。ほとんど全員ですよね。ほとんど全員が集結して。。」
と言っていたのがおかしかったですw
おやすみきてぃ~
 

たしかに

 投稿者:おはなみメール  投稿日:2009年10月23日(金)13時03分41秒
  iPhoneの方は純正じゃないとバシバシつながりません。
結構シビアになりました・・・。
穴的にはUSBなんで、なんでも使えそうな気がしますが、そのへん融通が利きませんね。
 

うーん

 投稿者:キーヤン  投稿日:2009年10月23日(金)12時10分45秒
  ipod touchと一緒にAC充電器(純正ではなくelecomの)を買ったんですけど、
そのときは何も考えずに買ったけど、実際にコンセントから充電したいときって海外なので、これ使えませんね、、、
http://www2.elecom.co.jp/avd/ipod/charger/avd-acau1n/index.asp
先っぽだけつけて試してみてもいいけど、煙出そうですね(笑)
 

いま熊本です

 投稿者:おはなみメール  投稿日:2009年10月18日(日)13時27分57秒
  iPod touch買ったらiPhone欲しくなりますよ^^;
でもiPhoneは狂ったように電池減りますよ。
熊本ソフトバンクダメダメで、存在しない基地局を求めて電池減ります^^;
 

touch

 投稿者:キーヤン  投稿日:2009年10月18日(日)13時19分55秒
  iPod touchを月曜日に早速買いました(笑)
これもipodで書いてますが、使いやすいですねぇ。
キーボード入力も慣れるとミスなく打てるようになりました。
ついついいじりすぎて電池の消耗が早いことが難点ですね(笑)
とはいえ思ってたよりも電池持ち良かったですけど。
Pidginをipodでも使えるといいんですが、他にいいjabberクライアントないかなぁ、、
 

うまうまさん懐かしい~

 投稿者:おはなみメール  投稿日:2009年10月10日(土)15時37分11秒
  今駅です。
僕はiPod_touchを買ったんですがあまりにもネットが普通に使いやすいのでやっぱりiPhoneの方が欲しくなってiPodタッチを同僚に2万円で叩き売って次の日iPhoneを買いに行きました。
でもやっぱりキーボードが使いにくいです。この記事は音声入力で書いています。
山本家は地元の人も行くんですね。僕はポッシきゃなの関係で、名古屋にはちょくちょく行くのでいつの日かあいましょうね。
 

(無題)

 投稿者:キーヤン  投稿日:2009年10月10日(土)15時13分19秒
  書き込み後20分での書き込みありがとうございます!
山本屋本店は僕も好きですねぇ。期間限定でしたが、しじみ入り味噌煮込みが美味しかったです。
そういえば昔懐かしい話ですが、北海道のうまうまさんが名古屋に来たときに、山本屋に行ったなぁ、懐かしい、、

iPhone楽しそうですねぇ。でもsoftbankだからなぁ、、
おはなみさんって前までauとdocomoでしたよね?
僕もipod touchを近々買おうと思ってたところなんですけどね。

#ドキみ基地やってたときに僕が使っていたdokimiki.com、ウォーターサーバの広告ページになっている、、
#ま、他人に使われるぐらいメジャーなドメインになっていたと考えるか、、
 

どもども

 投稿者:おはなみメール  投稿日:2009年10月 1日(木)22時03分4秒
  メール自動着信にしてるから書き込みしたら分かりますよ (^^)
先月、ぽっしキャナの公録で名古屋に行きました。
24HTVの日で、セントラルパークでSKE48の公録も見た。
山本屋本店で昼はロビンちゃんと同じ黒豚入り味噌煮込みうどん、
夜はみっきーちゃんと同じモツ入り味噌煮込みうどんを食べて、
食費だけで5千円使った ;;;
山本屋高すぎだから!

ちなみに一昨日、iPhone買いました。
これが驚くほど使いやすくて、いままでのケータイってなんだったんだという感じ。
パソコンが好きな人は絶対iPhoneにした方がいいと思います。
ではではおやさゆみん~
 

広告め

 投稿者:キーヤン  投稿日:2009年10月 1日(木)21時42分37秒
  一定期間書き込みがないと広告が増えるって邪魔くさい。
広告を減らすだけの目的で書き込むもんねー。
僕のこの書き込みは1年4ヶ月ぶりかー。誰も見てなさそう。
あ、おはなみさんは見てるかもしれない(笑)
 

レンタル掲示板
/99