teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おつかれさまです

 投稿者:今日の就活生  投稿日:2010年 3月15日(月)19時33分45秒
  リニューアル頑張ってください!  
 

幹部交代のお知らせ

 投稿者:大阪市立大学応援団第48代渉外   投稿日:2009年12月22日(火)23時46分21秒
  突然の書き込み失礼致します。
大阪市立大学応援団は12月19日をもちまして幹部交代致しました。
以下48代幹部の役職を報告させていただきます。

団長 中川浩志
総務兼雄飛会担当 志賀佳織
財務兼渉内 小川由佳
渉外兼吹奏部長 南口侑輝
広報兼バトン部長 岩本麻奈

以上5名で大阪市立大学応援団第48代を率いてまいります。今後ともよろしくお願い致します。
 

はじめまして。

 投稿者:ポインター  投稿日:2009年 2月 9日(月)18時19分18秒
  チアリーダーのみなさん。はじめまして。受験生の時、学習院を目指していましたが不合格で夢に終わりました。その思いを残したまま今にいたり、ふとHPを見ていてこのページを見つめました。みなさんのような元気な人たちに応援してもらいたかったな、と思います。
学習院を応援するチアリーダーさんたちのファンにさせていただいてもいいでしょうか。
応援します。
 

レンタル掲示板
/1