teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ごめんなさい!!!

 投稿者:ぐりんだ  投稿日:2008年 7月11日(金)23時46分36秒
  Kayさんへ
せっかく、こちらにカキコミしていただいたのに、レスしなくてごめんなさい! 実は、このBBSひさしぶりにみたのです~~。ネット自体もあまりやってなくて・・・、本当にごめんなさ~~い。

長男くんがわが県にきてたのですか?! それは、わが市???(姉妹都市だし)
この時期になると、海外からきた高校生をみかけますよ~~。でも、6月は、あまり、お街にでかけなかったから、みませんでした~~~。あ~~、知ってたら、アンテナはってたのに~~。

http://www.geocities.jp/guriworld/

 
 

こんにちは

 投稿者:Kay  投稿日:2008年 6月24日(火)00時55分7秒
  またまたご無沙汰してしまって申し訳ないです。


金曜に長男が2週間の日本研修旅行から帰って来たんですが
その旅程の中でぐりんださんの県で3泊4日のホームスティを
体験してきました。
すごい楽しかったようですよ。



アメリカから高校生のグループが来てると
ウワサを聞いたり、見たりしませんでしたか?
 

Kayさんへ

 投稿者:ぐりんだ  投稿日:2007年12月14日(金)21時38分38秒
  Kayさんからのカード、今日届きました!
ありがとうございま~~~す。私もうれしいですよ~~♪
息子さんたち大きくなりましたね~~。Kayさんは全然かわりませんね。相変わらず、おきれいです!

>古い方の住所を書いてしまいました

あれであってますよ~~。あれに、○区が加わっただけです。

>無事に届いたらお手数ですが連絡下さい。

KayさんのBBSでも報告させていただきました。

http://www.geocities.jp/guriworld/

 

こんにちは!

 投稿者:Kay  投稿日:2007年12月13日(木)08時06分17秒
  こんにちは、ぐりんださん。
今日素敵なクリスマスカードが届きましたぁ。
どうもありがとう。と~ってもうれしかったです。

新URLをメールで送ってくれたそうですけど
届いてないです。どこ行っちゃったんだろ・・・?


Kayもクリスマスカードを先週送ったんですが
古い方の住所を書いてしまいました・・。
無事に届いたらお手数ですが連絡下さい。
 

いっちば~ん!

 投稿者:peco  投稿日:2007年10月12日(金)23時17分31秒
  お引越しおめでとう~~~
あさってよろしくね~~
 

おひっこし

 投稿者:ぐりんだ  投稿日:2007年10月 9日(火)20時15分47秒
  「ぐり★わーるど」は下記のURLに引越しました。
お気に入りにいれてくださっている方は、変更お願いします。

http://www.geocities.jp/guriworld/

 

空想!妄想?

 投稿者:ぐりんだ  投稿日:2007年 8月14日(火)19時32分25秒
  のらちゃん、おひさしぶりです~!
(というか、ここに書き込むのひさしぶり!)

私も今年はどこにもいけそうにもありません。
休みは取れるけど、お金が~~~!!!
といわけで、気分だけでも味わいたく、
乗りもしない飛行機の値段調べたり、ホテルの空室調べたり、
電車の時間を調べたり・・・。
で、できあがったプランが
ミュンヘン → ザルツブルク → レーゲンスブルク → 友人CHが住んでいるバイロイト
あ~~~、いきて~~~~

http://www2.tokai.or.jp/guri/

 

ごぶ^0^

 投稿者:のらちゃん  投稿日:2007年 8月13日(月)01時19分37秒
  ご無沙汰です。
う~ yahoo のパトナーって処で ヨーロッパ在住の方々の掲示を見てたら、
ヨーロッパに行きたく成って来ました。
でっ こちらへ来ちゃった^^;
カキコしたら 少し治まっちゃった。
また 来ま~す。。。
 

ぺこななさんへ

 投稿者:ぐりんだ  投稿日:2007年 4月 1日(日)20時30分54秒
  私たちに言葉なんて必要ないでしょう。うふっ♪

http://www2.tokai.or.jp/guri/

 

さびしい・・

 投稿者:ぺこなな  投稿日:2007年 3月30日(金)23時59分52秒
  あたしに返事がない・・・
旦那のせいだ・・・

http://plaza.rakuten.co.jp/peconana/

 

レンタル掲示板
/10