teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:8/132 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

追記

 投稿者:堀江努  投稿日:2013年11月 6日(水)00時20分53秒
  通報
  11月4日から3日間カイロで

カイロ歌劇場管弦楽団のオーディションが行われています。


残念ながらトランペットには

国内外からの受験者がいませんでした、


カイロまでオーディションに飛ぶのをためらっているけれど

興味があるという方がいらしゃいましたら、

僕自身、オーディションにトランペットの受験者がいなかったので

お休みを頂いて11月12日まで日本に滞在しておりますので。


メールにて連絡いただければ、
成田発ですので出発までに時間が取れれば
お会いして、実力を見せていただければと思います。


トランペット以外の楽器の方もご連絡いただければと思います。


ちなみに、カイロ歌劇場管弦楽団の今年の残りの大きな演目は、

11月末のオペラ 「 ラ・ボエーム 」
12月末のバレエ 「 くるみ割り人形 」

となっております。

世界を舞台に音楽活動したいと思っている
やる気と実力のある音楽家の皆様からの連絡を心よりお待ちしております。

連絡は下記の当方のホームページからお願い申しあげます。

http://www.horietrompete.com
 
 
》記事一覧表示

新着順:8/132 《前のページ | 次のページ》
/132