teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


まだここあったんだ

 投稿者:ななし  投稿日:2009年 1月 1日(木)06時57分28秒
  早く潰せばいいのに  
 

酒があればぁ~~

 投稿者:飲ん兵衛  投稿日:2007年 8月 8日(水)23時57分12秒
  お酒がほしいっす!!  

あ。にぃさん

 投稿者:じゅんのすけ  投稿日:2006年 7月31日(月)23時08分22秒
  お気に入りの整理してた。

にぃさん、久しぶり。また遊ぼうね。
 

久しぶりに

 投稿者:極貧  投稿日:2006年 7月31日(月)12時49分41秒
  書き込んでみました

なにってわけでもないけど
 

今年の送別会について

 投稿者:荒胃秋尾  投稿日:2006年 2月 3日(金)18時21分1秒
  送別会を3月19日の日曜日にやることにしました。また前回みたいに2次会でOB、OGのみなさんと飲めたらと思いますので場所、時間はまだ未定ですがOB、OGのみなさまでお時間空いてる方是非いらしてくださいませ!!またマギー君を通じてメールをしてみようと思いますので!!  

訂正

 投稿者:偽あずーり  投稿日:2005年 9月 4日(日)14時46分57秒
  10月9日の日曜日の夜にする予定です!!  

見てる人いたら!!

 投稿者:偽マギー  投稿日:2005年 9月 4日(日)14時28分22秒
  10月8日、9日の土日に夏期講習お疲れさま飲み会する予定です(>_<)現役のみなさんあまりこなさそうなのでOBのみなさんぜひご参加くださいませ(>_<)ちなみに10日月曜日は休みなので少し余裕ありますよ!!詳しくはマギーからまたメールもらいますので!!  

(無題)

 投稿者:もぅー  投稿日:2005年 7月22日(金)20時14分32秒
  覚悟はしてましたが、皆して悪徳って言ぅー
…って私も同じだったのでキモチは解かりますが(*_*)
でも私には塾講集団を騙すだけの頭脳も度胸も話術も暇もありませんー(*_*)ふーんだ
 

突然ですが

 投稿者:かねごん(松伏)  投稿日:2005年 7月20日(水)01時14分45秒
  嘘みたいに凄ぃ、ホント凄いビジネスチャンスがあります!!
短期集中型です。興味のある人だけ連絡くださぃ☆
…ちなみに怪しくて信用を失うような仕事なら皆に教えません(*_*)

※ただし未成年、学生、公務員、今の生活で満足の人々は不可でっす

…って私が言っても説得力なぃ!?
…そしたらあいつ変なこと言ぃ出したなぁって、無視してくださぃ(*_*)
 

先着1名

 投稿者:まぎ  投稿日:2005年 5月12日(木)10時39分30秒
  5月14日土曜
15時~22時半までお台場にいれる人。
連絡ください。

ROOSTERに会えます!!!
あとジムノベティ・トルネード竜巻・無戒秀徳アコースティック&エレクトリック・ムーンライダーズも
 

レンタル掲示板
/10