teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
 メール
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


スケジュール

 投稿者:かすみ@管理人  投稿日:2013年10月14日(月)02時56分15秒
  こちらの方での告知を依頼されておりませんので、
おそらくチケットがもう手に入らない状態ではなかろうかと・・・
ライブが予定されていなくても出せないのは
そんなこんなの事情による次第でございますm(_ _)m
 
 

あれれ?

 投稿者:おやびん  投稿日:2013年10月13日(日)19時11分10秒
  スケジュール見せて頂きましたが、
10月26日土曜日
敦賀 アリーナさんで
コジケンさんライブ
アップされてないようですが?
ありますよねー?
 

大丈夫ですか…?

 投稿者:ぱるんぽるん  投稿日:2012年 9月27日(木)00時37分9秒
  帯状疱疹、辛いですね…。二度と罹りたくない病気の一つです(--;)
秋口は暑さから解放されてホッとするせいか、色々な症状が出やすい時期だとか。
今は身体の声に耳を傾けて、お大事になさってください。
また、会場でお会いするのを楽しみにしています(^-^)/
 

再開バンザーイ!

 投稿者:かえるメール  投稿日:2011年12月20日(火)01時37分14秒
  かすみさん、再会うれしいで~す!

小島さんのライブ、是非行きたいです♪
久しぶりに覗いて良かった~
なんか活力湧いてきました☆
 

わぁい\(^^)/

 投稿者:ぱるんぽるん  投稿日:2011年12月 5日(月)20時51分44秒
  かすみさん、再開ありがとうございます!
これでまた小島さんのピアノの音に触れられるチャンスが♪
桑名さんのライブは残念ながら参加できず・・・うっうっうっうっ(T-T)
是非、無理のない程度でよければレポをお願いします。
 

再開!

 投稿者:かすみ@管理人  投稿日:2011年12月 4日(日)23時30分28秒
  小島さんとライブハウスで少しお話をしたところ、
再開しましょう!ということになりました。
内容については私がしっかりチェックをし不適切不愉快だと感じたものは
できるだけ速やかに削除していきますので。
ご心配をおかけしましたが、小島さんは元気に音楽を楽しんでおります♪

かえるさん
遅すぎることはありません!
これからのライブで行けそうなところがあれば是非行ってみてください!

ぱるんぽるんさん
クリスマスの桑名さんは来られますか?
私は今のところ3本行く予定にしております。
一緒に同じライブを見て楽しみましょうね♪

さくらさん
なかなか九州でのライブが少なくなっていますが・・・
小島さんはとってもお元気なのでご安心を!

くらげさん
陰にいらっしゃらないで・・・
これからもライブハウスに出向いてあげてくださいませ!
 

最近知りファンになりました!

 投稿者:かえるメール  投稿日:2011年11月18日(金)11時29分9秒
  9月に小島良喜さんの存在を知り(遅すぎ?)、ステキな笑顔と演奏に釘付けになりました。
you tubeで何度も観ているうちに大好きになり、今では夢に出てくるほどです♪
やっとこちらの掲示板に辿り付けたのに・・・閉鎖、とても残念です。

ライブ情報などあれば是非知りたいです。
私も小島さんにお会いしたいです!

 

いつもありがとうございます

 投稿者:ぱるんぽるん  投稿日:2011年11月11日(金)17時40分25秒
  こちらのライブ情報、いつも拝見してます。
やっと先日桑名さんのライブに行けました!あんな間近で小島さんを見れて
嬉しかったです。かすみさんとも知らずにお会いしていたんですね♪
お顔を存じませんので、失礼致しました。

小島さんほど鍵盤と仲の良いピアニストは日本のどこにもいないと思います。
まだまだ!ずっと見ていたい!そう思わせる稀有なピアニストさんです。
これからも小島さんのライブ情報を是非ともお願いします。
 

覚えて戴けててうれしいです!

 投稿者:さくら  投稿日:2011年11月10日(木)19時50分28秒
  小島さんがお元気なこと  本当にうれしいです。
そうですよね。閉鎖するのは掲示板だけですよね。

ライブ情報、これからもよろしくお願いします。
たっくさんの 小島さんと小島さんのピアノが大好きな人たちのために!
 

安心しました!

 投稿者:くらげ  投稿日:2011年11月10日(木)08時26分10秒
  いつもライブハウスや省吾さんのコンサートでの小島さんのピアノと笑顔を楽しみにして、陰ながら(?)応援してました。
今週のライブにも飛んで行きたかったのですが、かなわず・・・心配してました。
元気で良かったあ~~!!
かすみさん!教えてくれてありがとうございました!!
小島さんの元気な様子をこれからも教えてくださいね。
ずっとずっと小島さんが小島さんのピアノが大好きです!!
またライブ行きますから~~!って小島さんに伝えてくださいねっ!!!
 

レンタル掲示板
/11