teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


はじめまして+いろいろ

 投稿者:減るサターン  投稿日:2017年 1月27日(金)02時06分53秒
   お初にお目にかかりますKATOさん、減るサターンです。
早速ですが、本題のほうに移らせていただきます。
下から2番目の書き込みのほうに、自分のサイトが他者のサイトのパクリとかなんとかありますけど、どのあたりがよくわからんのです。
確かにそういう雰囲気はありますけど、パクられたとされるサイトにはほとんど行っていないと思います(いろんなサイトさんの文体等は参考にしてますけど)。
 告発者や被害の疑いのあるサイトさんと連絡を取りたいんですが、掲示板はもちろんメアドが相手側にないのでこちらから連絡する手段がないんです。
そもそもこちらにお邪魔して書き込んだ理由が、自分のサイトがどのくらいリンクされているのかという調査でして。
ただ、サイトをほったらかして数年経過し昨年の12月から再開しましたから、自分のサイトの掲示板にも書き込みがたまっていたりしました。
リンクしてくれてるところを、自分のサイト名などで検索してみたら、偶然先のパクリの疑いという書き込みを見つけましたので、不安があって書き込んだ次第です。
 告発自体3年経過していますので、正直不安なうえに相手側から連絡がないのが心配です。
っていうか、自分ところに掲示板があるしメアドもあるので、わざわざURL貼ってあるなら報告してほしいんですけどね…。
ここでこぼしてすみません、とりあえずそのことを告発者が見て返事してくれればと思います。
更新が滞り何かと大変でしょうが、どうかよろしくお願いします。それでは。

http://www.geocities.jp/gurafsander/index.html

 
 

(無題)

 投稿者:u-ki  投稿日:2015年 7月28日(火)07時07分30秒
  またQTやろうかな。
QTトークしたいなー
 

ご友人のサイトが盗作されています!

 投稿者:yuri  投稿日:2014年 2月24日(月)06時25分12秒
  相互リンクされている「http://www5f.biglobe.ne.jp/~hankotu/index.htm
サイト名は「もはやメインは半熟英雄」さまでよろしいのでしょうか・・・。

レトロゲーム供養寺というサイトに、こちら(http://www5f.biglobe.ne.jp/~hankotu/game.htm)

が、こちら(http://www.geocities.jp/gurafsander/ サイトTOP

http://www.geocities.jp/gurafsander/gamedera.retrogamehonbo.SFCtop.html パクリ
http://www5f.biglobe.ne.jp/~hankotu/game.htm パクられた側

私や、友人のサイトも文章や情報などの言い回しといった『表現を盗作』されました・・・。

もはやメインは半熟英雄さま、の方もやられているのが分かったのですが
御本人に報告しようにも、メールなど公開されていなかったので・・・。

もし、親しかったら報告お願い致します・・・。正直、凄い量のパクリをやっているので
(レトロゲームの供養寺というサイトが)

http://www.geocities.jp/gurafsander/gamedera.retrogamehonbo.SFCtop.html

 

ザッツキューティ!!

 投稿者:あやめ  投稿日:2013年 9月 1日(日)18時25分58秒
  昔近くのブックオフで¥500で購入したことがあります。
すごく面白かったのですが、またブックオフに売りに行った覚えがあります・・・(笑
先日ネットで検索していたら、中古で¥800で売っていたので、また買いました!
こんなことなら売るんじゃなかったwww

これは凄く面白いのでオススメですよー!b
 

ザッツキューティ

 投稿者:まみ  投稿日:2013年 6月 7日(金)20時37分51秒
  ザッツキューティ楽しいですね  

お返事が遅くなってすみません

 投稿者:KATO  投稿日:2011年 8月27日(土)09時19分23秒
  ケイトさん、報告ありがとうございます!
スペコンポイント、まだあるものですね!

もう一覧表がほしい…!と思ってしまいますが
こうやって探すのが面白いですよね、こうなってくると。

http://www.geocities.co.jp/Hollywood/5494/qt0.html

 

スペコン情報です。

 投稿者:ケイト  投稿日:2011年 4月22日(金)17時22分4秒
  はじめまして、こんにちは。
チョコレート色+クリーム色=チョコレートクリーム 40p

この時は、忍者(50p)+ロンドンブーツ(クリーム)
アウターのモッズ・コート(チョコレート)の組み合わせでした。
 

(無題)

 投稿者:晴れメイク  投稿日:2010年 2月 4日(木)11時36分5秒
  KATO様(2010年 1月27日)>返信ありがとうございます!

一度最初からやり直したのですが・・・ 第4ステージ終了後もまた第4ステージのままでしたので完全にディスクに異常があるのではないかと・・・ あと目標確認のニンジンが消えますし・・・ また違うディスクでやってみる機会があればやってみたいと思います。
 

(無題)

 投稿者:quicksilver  投稿日:2010年 2月 1日(月)11時27分8秒
  はじめまして。
PS版「That's QT」のBGM集を作ってみました。こちらからDLできます。
http://www1.axfc.net/uploader/P/so/65223&key=thatsqt
※パスワードは既に入っていますので、画像上の2桁の数字を入力の上DL画面にお進みください。

このゲームは思い出のゲームで、発売から10年経ってもこのようなサイトがあるのは、
個人的にとても嬉しいです。
それでは。
 

もぷしさんへ2

 投稿者:KATO  投稿日:2010年 1月29日(金)14時08分42秒
  ペットについての情報ありがとうございました!!
ザッツキューティ攻略ページの方に、情報を掲載させていただきました。
トップページの下にお名前も載せていますが、問題があればお知らせください(削除しますので)

http://www.geocities.co.jp/Hollywood/5494/qt0.html

 

レンタル掲示板
/11