teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:こぐまじゃろう!  投稿日:2007年12月11日(火)20時02分40秒
  test2007  
 

じゃろう!のレス

 投稿者:こぐまじゃろう!メール  投稿日:2002年12月17日(火)01時59分34秒
  ★★★★ 新掲示板に移行しますので書き込みはココまでです ★★★★

>すぎ殿
いえいえ、タイミングよく書き込んでもらったみたいなので
丁度レスを返す処だったんですよ^-^;
明後日に迫りましたが楽しい話を沢山聞かせてね。
お会いできるのを楽しみにしてますぅ。

>えびせんさん
いやいや、こちらこそ待ち合わせてる人物を間違ったかと思ったよ。
あまりにいいタイミングでビックリしちゃいましたねぇ。
誉めても何も出ないっすよ(笑)今度ゆっくりお話しましょうね。
 

びっくり~

 投稿者:えびせん  投稿日:2002年12月16日(月)08時36分18秒
  まさかあんなタイミングでばったり会うなんてちょっとびっくりしたよ~。
久し振りにみたこぐちゃんかわいかったよ~。
今度またゆっくりお話しましょ!
 

超はや~^^;;

 投稿者:すぎメール  投稿日:2002年12月16日(月)02時24分39秒
  レス早いこと。驚き!
ごめんねぇ~旅行好きなの今ごろ知りました。すんまそん。
仕事ちょっとしてたら、こんな時間。。。寝なくちゃ!!^0^;;
ではでは。また。
 

じゃろう!のレス

 投稿者:こぐまじゃろう!メール  投稿日:2002年12月16日(月)01時52分4秒
  >くーさん
確かに年末年始って溜まった仕事があるから忙しいですよね。
うちの会社も日増しに忙しくなってきて大変です。
年末も年始もぎりぎり迄自分は出社予定ですしね。
東京の田舎・・アソコかな???
温泉いいですね~是非誘ってくださいまし!!
一緒に行きましょう(^-^)v

>漣々殿
ミスド・・・いい響きだよね。
オールドファッションは昔食べなかったけど
最近はハニーが出てからは定番になったよ。
確かにあまり食べると美容と健康に悪そうなんだけど
景品がいいものだとかなり頑張ってしまうのだよね・・・
あーいつまで経っても痩せないって感じだワン。

>番頭さん
どもーご無沙汰してます。
最近は復活されたみたいで一安心ですよ。
風邪の具合は今はいいんですか?
フランスの風邪薬ってどんなのなんだろう?
あまり無理しないように気をつけてくださいね。
また遊びに行かせて貰います!

>りゅうたさん
ようこそ!ファーストビジットですね。
NYの写真もアップって事で近いうちに遊びに行きますね。
飛行機関係の写真があるサイト(コッチ系)は少ないんで
ちょこちょこ楽しみに以前から見させてもらってました。
これからも宜しくお願いしますね\(^-^)/

>すぎ殿
こちらこそ、いつも有難うね。
旅行好き・・・初めて知ったのね(笑)
結構すぎ殿もお出かけになってるから話が楽しみ。
それにわざわざ来てくれて有難う!
これからもどうぞ宜しくね!!
 

遊びに来ました~^0^v

 投稿者:すぎメール  投稿日:2002年12月16日(月)01時13分37秒
  どもども。いつも某サイトではお世話になってます。
初めて気づいたのですが、“旅行好き”って共通点。
今度いろいろお話しましょうね!!
ちょくちょく遊びに来ますので、これからもよろしく~!
 

こんばんは

 投稿者:りゅうた  投稿日:2002年12月15日(日)00時37分0秒
  (たぶん)はじめて来てみました。
いろいろな場所にいってるんですねぇ。
プラハなんて一度いってみたいと思ってる場所です。
インドは… かなり怖そうですね。

この間はせっかく来ていただいたのにページがあんなお粗末な状態で失礼を。
旅行記の方はまだかなぁという感じです。
かわりに… というか、NYの画像集だけはできたんですが。

 

こんちは!

 投稿者:番頭メール  投稿日:2002年12月14日(土)18時43分47秒
  こぐ君、遊びに来ました。
久しぶりですが、楽しませていただきましたよ。
元気でいらっしゃったでしょうか?

おいらの方は、風邪なんかにちょいと犯されはぐって、
鬼の撹乱とか、言われていましたが、すっかり良くなりました

みなさんも、十分にお気を付けあそべ!

おいらのHPにも?遊びに来てくださいな!

http://www.banto.org

 

ミスド

 投稿者:漣々  投稿日:2002年12月13日(金)19時35分14秒
  以前、ものすごくハマっていたことがあって、
100円セールなんて見逃さずに思い切り食べていたけど…

最近、甘いものを食べたい欲求が少なくなってるんだよね。
なぜか。(歳か?)
健康や美容やお財布の中身などの事を考えると、
いいことなんだけど、楽しみがひとつ減ったと思うと、なんだか寂しい。

ところで僕のミスドのスタンダードは、
オールドファッションとシナモン。
もうひとつつけても、
プレーンマフィンもしくはパンプキンマフィン。
注文するのはこればっかりなので、もう10年くらい、
全然レパートリーが広がらないのでした。
どっとはらい。
 

どーしても。

 投稿者:くー  投稿日:2002年12月13日(金)07時39分50秒
  年末年始に仕事が忙しくなると旅行もなかなか行けなくて。。。
先日の東京の雪で充分雪国を堪能してしまったんよ。
てーのも住んでるトコが思いっきり田舎なのね(笑汗)
今年は温泉なんて旅行もええかなぁ~なんて♪
いつかご一緒しましょ♪ふふふっ♪

http://www5d.biglobe.ne.jp/~k-kuu/

 

レンタル掲示板
/9