teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


すごい!

 投稿者:なおみ  投稿日:2016年 4月12日(火)20時12分50秒
  まだ生きてる!懐かしいわ~  
 

お久しぶりぶり

 投稿者:たいこ  投稿日:2016年 4月11日(月)23時26分2秒
  何年ぶりの投稿かしら
思いたったので書き書き
誰か気づくかな?
 

台風

 投稿者:くみこ  投稿日:2014年 7月10日(木)18時10分35秒
  キテマスキテマス( ;´Д`)

皆様お気をつけて。
 

晴れ

 投稿者:たいこ  投稿日:2014年 6月14日(土)22時16分58秒
  いや~、最近晴れて助かるねぇ
タオルたくさん洗えたよ~

 

梅雨だねぇ。

 投稿者:くみこ  投稿日:2014年 6月12日(木)14時35分31秒
  今年は怖いくらい豪雨の続く梅雨だねぇ…
((((;゚Д゚)))))))

それにしても洗濯物乾かね~(泣)。
 

リアルかぁ…

 投稿者:くみこ  投稿日:2014年 5月23日(金)10時00分14秒
  たいちゃんのリアルな夢…寝言で言ってたら怖いね((((;゚Д゚)))))))

 

内容は

 投稿者:たいこ  投稿日:2014年 5月22日(木)13時28分22秒
  もちろん、リアル。
今、思ってる事をそのまま言ってた…

 

アルコール

 投稿者:くみこ  投稿日:2014年 5月22日(木)12時29分56秒
  たいちゃんの愚痴どんな内容だったの?内容までリアル?

アルコールなんて4年近くまともに飲んでないなぁ…少しは飲んだこともあるけど。暑い日はシュワシュワしたアルコール美味いよねぇ←遠い目(笑)。

 

 投稿者:たいこ  投稿日:2014年 5月16日(金)07時31分26秒
  夢をみました。
久美ちゃんとぐっちぃに、結婚してからの愚痴を言ってた私。リアルだ…。


お酒飲んでみたいけど、すぐ眠くなっちゃいそうで
そして、飲んだら何にもしなくなりそうで( ̄ー ̄)
 

本日は雨ですね~

 投稿者:なぉみ  投稿日:2014年 5月15日(木)11時14分29秒
  ここ数日暑かったり寒かったりみたいだね。私ホント服のチョイス下手で。一番の被害者は暑いのに長袖とか肌寒いのに半袖で幼稚園やら学校行かされてる蒼汰なんだけど(苦笑)

皆様体調にお気をつけて~

たいちゃんいつまで禁酒ですか?♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
 

レンタル掲示板
/102