|
|
今日も熱い応援、本当にありがとうございました。田川さん、いつもありがとうございます。今日もいつものように最高の応援でしたが、不甲斐ない試合で本当に申し訳ございません。
試合後壁打ちをし、今帰ってきた。自分の無力さが情けなく、悔しく、その想いを壁にぶつけた。
今日の試合、DFが必死で守り、MFが必死でつないでくれたボールを、決めるべきところで決めれず、本当に申し訳ないと思っている。俺がチャンスで決めていたらもっと楽な試合展開になっていたかもしれない。ファイナルは負けたら即引退。こんなタラレバは通用しない。だからこそ、後一週間、俺がしっかりゴールを決め、勝ちきれるように、最高の準備をする。全力で成長してみせる。次は絶対に俺が決めるから、次もボールちょうだいな!絶対に俺が決める!!
まずは、京産に必ず勝って、いつも応援・指導してくださる方々に、最高の恩返しをしたい。
京産戦も僕達と一緒に戦ってください。よろしくお願い致します。
|
|