teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


素敵なお医者様探し。

 投稿者:kaz  投稿日:2017年 2月26日(日)15時33分14秒
  170-71-50都内リーマン。医師、医学生や教師に憧れています。Sっ気がありますが、メール待っています。宜しくお願い致します。秘密厳守で。  
 

福井から看護師です。

 投稿者:しんいち  投稿日:2012年 4月 7日(土)21時28分12秒
  始めまして。看護師しています。ドクターとお友達になりたいです。是非宜しくお願いします。  

ショタ 美少年好きな人

 投稿者:新宿2丁目メール  投稿日:2011年 2月17日(木)15時13分56秒
  ショタ、美少年 、チン字、堂山!
人気シリーズはもちろんの事、
あのプレミア作品、洋物~
さらにはマニアック作品まで...
超得々キャンペーン開催中!
『恥ずかしい年頃 渡辺和也』
大人気シリーズ続々入荷!!
http://jboyslove.lovertic.com/shoptop/view.php
まで!必ず返信します!お楽しみ下さい!!!

http://jboyslove.lovertic.com/shoptop/view.php

 

よき出会いが欲しい

 投稿者:カズメール  投稿日:2011年 1月31日(月)04時49分7秒
  看護師です。先生や医学部生、医療関係者の人たちと出会いたいです。メール待ってます。  

お友達募集

 投稿者:英夫メール  投稿日:2010年 2月23日(火)12時01分47秒
  自分は医療関係ではありませんが…以前は動物の看護師してました
お医者さんに凄く惹かれます
自分自身健康体で病院と言う所に縁遠いのでお医者さんとお話する機会がなく…勿論仲良くなるなんて考えも出来なかったのでこの掲示板見つけてなんだか嬉しくなりました
自分は165*60*29でたまきひろしや水嶋ヒロなんかに似てると言われます

気が合えば友達以上なんて身の程知らずな事まで考えていますが…気にして頂けたらメールしてみて下さい

一緒に楽しい思い出作って行きましょう
 

割り切りナビ

 投稿者:割り切りナビ  投稿日:2009年12月28日(月)17時49分10秒
  割り切りナビは割り切り・セフレを目的とした解りやすいコミュニティサイトなので話しの流れがかなり速い! http://black.tasp.jp/neet1110/

http://black.tasp.jp/neet1110/

 

医師と出会いたい

 投稿者:ケイメール  投稿日:2009年 9月24日(木)03時47分33秒
  熊本で看護師をしている者です。昔からドクターに憧れています。できればお付き合いしたいです。無理ならお友達でも・・・先ずはメールをお待ちしています。  

先生と呼ばれる職業の方

 投稿者:kazuメール  投稿日:2009年 8月23日(日)12時53分11秒
  172@60@29先生と呼ばれる、医師の方や教師の方との出会いを求めています。こちらもそうなのですが、なかなか出会いがなくて。

大阪からです。
 

突然で失礼します。

 投稿者:東京の内科医です。メール  投稿日:2009年 2月11日(水)06時42分18秒
編集済
  日本循環器学会の総会が3月に大阪であります。
2009年3月20日(金・祝)・21日(土)・22日(日)
の3日間です。
自分も大阪に宿泊予定です。個人的には3/21土曜の夜に
オフ会のような物があれば参加してみたいと思うのですが…。

大阪は詳しくないですし、自ら呼びかけ・主催する
バイタリティは無いので(すいません)、もし そのような
会があれば便乗して参加したいと思います。
勝手ながら堂山Doctorsさん等の掲示板に書き込み
させていただきました。
どなたか情報の程宜しくお願い申し上げます。
 

トキオ

 投稿者:トキオメール  投稿日:2008年12月 2日(火)08時35分35秒
  チケットなぜか完売してしまいました。
長いことありがとうございました。
4月頃公開の松竹;60才のラブレター見てください。
 

今年もでますトキオです

 投稿者:トキオメール  投稿日:2008年11月20日(木)19時31分33秒
  おかげさまでチケット夜の部は3日間とも完売です。
ありがとうございました。
でも引退よ。いよいよブス役にまわされたので。リストラだとか、いわないの。
ピンコ様目標にがんばるわ。
それより美容外科学会、すごかった。さすが高ス先生。デビ様にドくター中松。恒例のひロろみ郷。司会はデイブ。
もちろんいいねたしいれたわよん。いいオカマ教授(ただしtopだからあわないの:どうでもいい?あっそ)もつかまえたから、代理店とおさず輸入できるわよ。bOTOXは終わるかも。
 

初めまして

 投稿者:setuメール  投稿日:2008年 1月18日(金)07時53分35秒
  大阪市北区177・65・34 ロン毛・二重
見栄えは悪くないです。真面目に付き合える
方ほしいな><色々変ったHも(変態ぽい)w
したいです~最近GAYデビューです!
て場違いなら削除して下さい。
 

ありがとうございました。

 投稿者:トキオメール  投稿日:2007年12月20日(木)20時25分27秒
  私、頭やばいかしら。
それより、放置プレイかと思いましたわ。
でもってMixiね。どうやってやるのかすらしらないです。
やはり、やばいかしら?ではそのうちMixiに参上したいと思います。
それから、芝居みに来て下さった数名の方本当にありがとうございました。
よいお年を?
 

訂正よ

 投稿者:おみ先生  投稿日:2007年12月19日(水)07時51分51秒
  どう読むか一晩中口の中でモグモグやっていたわ(ちなみに一応辞書類で調べてもみた、オン、オ、ギョ各説あり)。
アタシ机下が音読みだし当然ゴだと思っていたけど、御中とか御大将を考えたらオンの方がいいと思う。
つまり御机下はオンキカ、御侍史はオンジシの方がいいと思うの。

どっちでもいいけどオだと業務用語っぽいし、オンのほうが丁寧な手紙を書く育ちの良さを感じさせるわよ。
もちろん女医ならオンがお勧め。

普通読まない言葉よね,勉強になったわ。
全国のキャマ女医の皆さん,参考になすって!
 

789日間もやるのかと思ったわ

 投稿者:おみ先生  投稿日:2007年12月18日(火)17時38分39秒
  先生…なんかキャラ壊れてましてよ(汗
そして侍史はじし、御机下はごきかよ、姐さんそもそもどうやって入力したの。

今年もお芝居やるのね,頑張ってるわねぇ。落語の舞台化世界初(国内初なら世界初じゃないの?)、それってアタシの博士論文「マウスで陽性だった抗体がラットでも陽性、世界初!」に近い微妙に偉大な業績ね。

近頃はmixiばっかりよ、tokio先生mixiやってらっしゃる?
mixiにも堂山ドクターズってコミュがございまして,アタクシそちらにおりますわ。
ラマーズとらまーず(自分で忘れた)って名前でお座敷出てます、ちんとんしゃん。
 

ちりとてちん

 投稿者:トキオメール  投稿日:2007年12月 5日(水)01時13分16秒
  今年も芝居やるよ。12月789日。
おかげさまで自分の分はチケット完売しました。
今年は金明竹(有名な落語らしい)
一応調べた限りでは(学会発表では死語ね)、国内初の落語の芝居化らしいです。
かまねたなしで健全、子供でもみせられる内容よ(よ、がいけない)。
ただし観客がやばいのね(ね、もいけない)。劇団ぺんぺんで検索してください。
私、から元気だけは絶好調です。私より不幸な人、いたらみにきなさーい。
その運命まげてあげる。
全然話し違うけど、2月に日本臨床皮膚外科学会に行くひといたら、一緒にしようね。
勉強よ、もちろん。それじゃ。
あ、ところでおみねーさん生きてる?
あまりにも掲載がなくてガマンしきれずとうとう書き込んでしまったわ。
なんか損したような、得したような。精神科担当先生侍史この感情は何でしょうか。
ご教示いただけたら幸いです。
(ちなみに侍史ってなんて読むの?、御机下はみきかでいいの?)
オーナー様、馬鹿すぎたら削除してください。
 

オフ会お疲れ様でした。

 投稿者:邦章メール  投稿日:2006年11月 2日(木)23時00分2秒
  10月28日のオフ会皆様お疲れ様でした。
小生は、初めて泊まりで参加させてもらいましたので、
存分に楽しめたというより飲みすぎた感じがします。
でも酔いの回りは一次会がピークでしたから、先生方とのお話を楽しむことができました。
久しぶりの先生方は、まるで光陰矢のごとしそのもので、とてもこの前から時間がたったように思えないのは自分が忙しさにかまけて創造的な仕事をできていないことへの戒めにしなければとも考えたり。
九州の先生や研修医先生や、また学生さんなど新鮮な出会いもあり、いつもながら出かけたかいがありました。「ほげ」た先生、初披露に目は点になるばかり。
ルー先生有難うございます。またお願いします?!
二次会ではたけ先生?三次会では山猿先生お世話になりました。
パタパタしてしまって、御礼が遅くなりました。
出張先のBKKにて。
リカンファームしていなかったので「部屋が無い」とえらい騒ぎになっています。
ひとまず明日までは何とかなりそうですが。
これでは、学生時代シンガポール・ブルネイ旅で朝一番に安宿空き部屋探し(First come, first served.)に朝早くから回ったのと変わらない。
 

おひさです

 投稿者:るーすけ  投稿日:2006年 6月27日(火)18時16分52秒
  皆様楽しまれたようですね。
hideki先生おつかれさまでした。
R3先生から開催のご連絡を頂いておりました。
なかなか私のほうは活動できずにいますが・・・・
 

おつかれさまでした~

 投稿者:ごんた  投稿日:2006年 6月27日(火)00時34分4秒
  皆様お疲れ様でした~。幹事のhideki先生、ありがとうございまする。
「何か鳥ばっかりねえ」といいながらガツガツ食べて、飲んでいるところを見られていたのは…おみ先生さすがですわ~。お酒ばっかり作らせて申し訳ありませんでしたm(__)m
また機会がありましたら是非誘ってくださいね、、、というかこういう会に出ると、東京に移住したくなるわ~。
でわでわ。
 

オフ会ご報告

 投稿者:hidekiメール  投稿日:2006年 6月26日(月)23時41分48秒
  DDS関東オフ会にご参加頂いた皆様、お忙しい中お集まりいただきありがとうございました。

計11名と少ないながらも、アットホームな雰囲気で楽しんでいただけたのではないかと勝手に思っています。

会の進行に協力してくださった、僕の大切なお友達のFくん、さりげない気遣いがすてきなO先生、いつも僕のわがままで困らせてごめんなさいって言いそびれているK先生、とってもありがとう!
あなたたちがいなきゃ「くれない会」は成り立たないわ!

そして、shape upしたKくん、癒し系のGくん、いつも東京まで来てくれて大感謝!!!
また、遊びに来てくださいね!

そして、僕にとってご新規様の都内のAさん、学生のKくん、北関東のTくん、東海のTちゃん、これに懲りずにまた、よろしくね!

また、皆様と楽しい時間を過ごす機会を持てれば、、、と思います。
では、、。

P.S.
おみ姉さん
遅刻しちゃってごめんなさい。それに、2次会では、お酒を作らせてしまって、、、。
アタシは、途中から自分の快楽の追求をしてしまい、幹事業をサボってしまいました、、、。
それにしても、そんなに何回も女っぷりが上がったなんて、、、きっと、褒められてるのね!!!(positive思考!)
それはそうと、おみ先生の細やかな気配りに感謝いたします。。。
先生のおかげでご新規様も打ち解けることができたのでは、、、と思います。

RAMU@hideki
 

レンタル掲示板
/5