teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お返事遅れてすみません><

 投稿者:恵美@オーナー  投稿日:2010年 3月18日(木)22時34分32秒
  どうも、恵美です。
お返事遅くなってごめんなさい

>相原ふうちゃんの『きゃんでぃしょっぷ』をみて、来ました。
亜愛です。
また来たいと思いました!!
また来ます♪
是非続けてくださいッッッ!!

気に入っていただけて光栄です^^
1部更新が止まってしまっているコーナーもありますが、
また遊びに来てください。


では
 
 

(無題)

 投稿者:亜衣羅  投稿日:2010年 2月20日(土)22時37分2秒
  相原ふうちゃんの『きゃんでぃしょっぷ』をみて、来ました。
亜愛です。
また来たいと思いました!!
また来ます♪
是非続けてくださいッッッ!!
亜愛
 

はじめまして

 投稿者:恵美@オーナー  投稿日:2009年11月 8日(日)08時43分1秒
編集済
  はじめまして、ななさん

>HP下部にある(C)表記はやめた方がいいのではないでしょうか。
確か、著作者から正式な認可を得ていないと使えない表記だったと思います。
私もそんなに詳しくないので違っていたら申し訳ありませんが、ぜひ確認していただきたいです。

そうですか、このサイトを作り始めたときに「こんな風にしたらいい」って感じいわれた
時にかいてみたのですが・・・こちらでも確認してみます。


では
 

失礼します

 投稿者:なな  投稿日:2009年11月 7日(土)11時30分45秒
  はじめましてで申し訳ないのですが、HP下部にある(C)表記はやめた方がいいのではないでしょうか。
確か、著作者から正式な認可を得ていないと使えない表記だったと思います。
私もそんなに詳しくないので違っていたら申し訳ありませんが、ぜひ確認していただきたいです。

それでは、更新楽しみにしてます!
 

おひさしぶりですw

 投稿者:恵美@オーナー  投稿日:2009年10月13日(火)22時05分21秒
  どうも、恵美です。


>栗橋さん
マジドロがご無沙汰なのはこちらも同じですよ。
こっちはテイルズが主体になってますからね。


ではお互いにがんばっていきましょう
 

なんてか

 投稿者:栗橋  投稿日:2009年10月11日(日)23時31分30秒
  私もマジドロというかゲームそのものがご無沙汰です。
精力的に活動されているようで頭が下がります。
私もエネルギー欲しいわ。

http://tw.silk.to/

 

はい、おひさしぶりです

 投稿者:恵美@オーナー  投稿日:2009年 2月 1日(日)08時47分6秒
  どうも、恵美です。


>サトツレさん
本当におひさしぶりです。元気そうで何よりです。
マジェスティックファンタジアンで作品を書かれてると聞いて
見に行きましたよ。
特に『マグニスクエスト 第一章(仮』は面白かったです。


>あの時、右も左もわからぬ物書き一年生に感想を下さり、本当にありがとうございました。
いえいえどうって事ないですよ、私もまだまだな所がありますから、
お互いにがんばっていきましょう。


ではまた遊びに来てくださいね。
 

本当にありがとうございました

 投稿者:サトツレ  投稿日:2009年 1月31日(土)22時37分56秒
  本当に、本当にお久しぶりです。
2、3年前にテイルズオブトゥギャザーにて小説を書いていたサトツレという者です。
一昨年、サイトが閉鎖されてしまい、いろんなサイトをふらふらしていましたが、
つい最近、マジェスティックファンタジアンというサイトに落ち着いた次第です。
そこの投稿小説コーナーにて、現在ギャグ小説を書かせてもらっています。

TOT内での自分の小説を改めて読み返し、いろんな方との出会いがあったなあと。
それで恵美さんのところの、この掲示板に書かせて頂きました。
あの時、右も左もわからぬ物書き一年生に感想を下さり、本当にありがとうございました。
また遊びに来ます。 では
 

おひさしぶりです。

 投稿者:恵美@オーナー  投稿日:2008年12月13日(土)15時23分9秒
  どうも、恵美です。

>栗橋さん
マジドロ関係でお世話になった方ですね。
おひさしぶりです、いかがお過ごしでしょうか?
ここのところ、マジドロとはご無沙汰名なもので・・
そちらの方がどうでしょうか?

では今後も遊びに着てください。
 

お久し振りです

 投稿者:栗橋  投稿日:2008年12月 1日(月)23時07分14秒
  と言いましても「誰?」という感じでしょうけど……。
MAGICAL DREAMSというサイトを運営していた者です。
何となく検索して再発見。
いなくなった人が多い中、今でも活動されていて頭が下がりました。
 

レンタル掲示板
/10