|
|
ご無沙汰してます。一年振りです。
参考までにフレーム補強の写真貼っておきます。
私の場合、タイヤ交換でジャッキアップしたときにミシミシっと音がしたので慌てて補強してもらいました。補強後は念のため丈夫な鉄板を当ててジャッキアップしていました。
リアのフェンダーは内部が錆びていましたので一部FRPで修繕し(サイボーグと言われました)、最後はリーフの一枚も折れていました。錆は一度やらかすとやっかいですね。
>N&S様
とても残念ですね。私も雪国に住んでいた時に融雪剤でかなりやられました。でも21年間大きな事故もなくよく走ってくれたのでパジェロには感謝してますよ。
追伸:'85年のパジェロに乗っていましたが、現在は更に古い'84年のGSX1100Sに乗ってます。なかなか80年代から逃れられません。こちらも錆が心配です。
おまけ:暇なときに作ってみました。壁紙にでも使ってください。詳細部分はてきとーです。
http://pajerofreek.hp.infoseek.co.jp/pajero_189.jpg
http://pajerofreek.hp.infoseek.co.jp/pajero_generation.jpg
|
|