teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


最近は・・・

 投稿者:みょ~だ  投稿日:2009年 9月 6日(日)15時03分40秒
  ブログ全盛の世の中ですなぁ・・・
HPより疲れるょ、あれは・・・
 
 

元気ですが・・・

 投稿者:イニシャルY  投稿日:2009年 2月26日(木)12時32分48秒
  みんな元気ですが増産する話が来ても増産していないような・・・
逆にラインの休転が増えいるような気がします^^;
拡販をお願いします!
 

よろしくね!

 投稿者:みょ~だ  投稿日:2009年 2月14日(土)22時26分50秒
  お久しぶり~!
元気にしてた?何の因果か、Fの陰謀があって、またお世話になりますm(__)m
先日、本社事務所へ行ったらカナリ往年のメンバー!状態で、
なんだか新入社員の当時を思い出してしまいましたよww
そちらはみんな元気なの?
 

お久しぶりです

 投稿者:イニシャルY  投稿日:2009年 2月14日(土)22時17分48秒
  みょーださん こんばんわ!
地域は違いますが同じ事業部になりますので、よろしくお願いします!
 

掲示板

 投稿者:みょ~だ  投稿日:2008年11月24日(月)03時01分56秒
  知らない間に、掲示板の管理会社が変わってたわvv
>イニシャルYさん
元気にしてますか?
 

約一年ぶり

 投稿者:イニシャルY  投稿日:2008年 4月 5日(土)22時57分24秒
  >みょ~ださん
お久しぶりです。関東にいる間に一度会いたかったです(笑)
 

関西異動!

 投稿者:みょ~だ  投稿日:2008年 4月 1日(火)17時50分22秒
  また、宝塚に移り住むことになりました。
みんな元気かなぁ~?
 

みんな元気か?

 投稿者:みょ~だ  投稿日:2007年12月 2日(日)18時54分34秒
  否応ナシに今年も後一月で、間違えなく来年はやってくる。

  俺はは前に進んでいるか!?

(すいません、少し疲れてます)
 

こんにちは!

 投稿者:イニシャルY  投稿日:2007年 5月22日(火)12時24分16秒
  >みょーださん
お久しぶりです!
昨日の話しを聞いて多少気持ちが落ち着きました。ありがとうございました!

V35スカイラインですが、年内に手放すことになりそうです。
V35下取りで1.5Lクラスを買って親が乗り、親の車であるフーガが私の車になりそうです。
 

今年3回目のカキコ

 投稿者:イニシャルY  投稿日:2006年 1月14日(土)14時22分0秒
  >yassさん
 お久しぶりです。2年ぶりでしょうか(笑)
>ご購入おめでとうです。新しい車は楽しいですよね?
 ありがとうございます。デザインは不評な車ですが安く買えました。
 色々な面で今までとは比べ物にならないくらい良い車です。
>外装やっちゃいましょう(爆)決まりますよぉ~~
 いや、費用が高いので無理です(汗)
 仮に、サス交換(ニスモ約100,000円)とアルミホイールとタイヤ(アルミは標準が17インチ
  なので18インチを仮定)で30万以上はすると思います。
 ざっと計算して40~50万ですね(滝汗)
 これはやっぱり無理です。
 

レンタル掲示板
/10