teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ボンズやで

 投稿者:ちゅんタロウ  投稿日:2003年 1月 8日(水)17時26分57秒
  カーヤンから連絡があるはずです。
時間は18:30からです。
みなさん今年もヨロシク!!!
 
 

新年会

 投稿者:ブー  投稿日:2003年 1月 8日(水)12時42分23秒
  皆さん、明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。
それはそうと、新年会は1月10日(金)でいいんでしょうか。場所はボンズですか?時間は6時でいいですか?
 

ヌーボー会

 投稿者:ちゅん太郎  投稿日:2002年12月15日(日)17時36分12秒
  12/20くらいにやりますか?
場所はボンズです。
 

俺りん

 投稿者:nero  投稿日:2002年11月17日(日)02時54分38秒
  ひまつぶしにどうぞ・・・。

http://k-server.org/syintax/ore/index.html

 

(無題)

 投稿者:ブー  投稿日:2002年10月15日(火)08時21分21秒
  日曜日のえみチャンネルです。全然撮影風景と放送されている時の雰囲気が違いました。写ってなかった。  

カルフール

 投稿者:ちゅん太郎  投稿日:2002年10月11日(金)10時05分36秒
  カルフールで買い物する番組て,テレ和歌でやってんのか?
放送時間とチャンネルを教えて。
 

(無題)

 投稿者:ブー  投稿日:2002年10月 8日(火)10時12分5秒
  どっちかわからん。ヌーボー会の時にでももっていきます。(画像をよう送らん)今のところいつでもいいです。  

(無題)

 投稿者:ちゅん太郎  投稿日:2002年10月 7日(月)18時51分49秒
  黒沢年男の娘(ひろみ?ひとみ?)は,確か昔,ナイナイの岡村にフラレタところ
をテレビで見たことあるで。ブーさんも結構ミーハーやん。
テレビ見とかよ。よかったら,写真をメールで送ってよ。
アドレスは,このページの最後にある「管理者」宛です。
それから,ヌーボー会またやろか? 今月の末くらいどう?
 

最近、書き込みがないので

 投稿者:ブー  投稿日:2002年10月 7日(月)11時17分33秒
  別に重要なことじゃないんやけど、10月5日(土)堺のカルフールに買い物に行ったら、ちょうど日曜日の昼頃のテレビ番組(上沼恵理子、円ひろしのでてるやつでカルフールでゲストが買い物する番組)の収録があった。ゲストは黒沢年男と娘で、客が少なかったのでもしかすると写っているかもしれない。放映日は13日(日)だそうです。うれしがりだから、デジカメで2,3枚円と黒沢と娘の写真をとりました。   

ななこちゃん

 投稿者:つねチャン  投稿日:2002年 8月14日(水)13時28分21秒
  ななこちゃんはカワイイね。  

レンタル掲示板
/9