teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


小栗さん復活です~笑

 投稿者:Shoji  投稿日:2012年 5月21日(月)00時22分38秒
  おみさんお久しぶりです。Shojiです。VAXPOP小栗さんがENDLESS WAY(高校時代の小栗さんが結成していたバンドらしいです。)で昨年あたりから活動し始めました。小栗さんの故郷で地元長野に戻って、ライブハウスで頑張っているみたいです。長野の知り合いから情報頂いたて、おみさんにも知らせようと思いました。VAXPOPの雰囲気もチラホラ感じますよ~。やっぱり俺の中で今でもVAXPOP小栗さんの曲、詩は一番です。長野に行って必ず小栗さんの歌を生で聞いてきますよ~近々

You Tubeで「ENDLESS WAY」を検索するとダイレクトにヒットしてENDLESS WAYの曲聞けますよ~。
 
 

よく消えないものだ(笑)

 投稿者:おみ  投稿日:2010年 7月19日(月)16時38分10秒
  なんだかんだ言って削除されないんだな~(笑)  

広告防止

 投稿者:おみ  投稿日:2009年12月 2日(水)23時35分43秒
  凄い広告だ(苦笑)  

広告防止

 投稿者:おみ  投稿日:2009年 1月18日(日)16時46分12秒
  HPを一旦とじたほうが良いかしら・・  

ひさしぶりに・・・

 投稿者:おみ  投稿日:2008年 6月17日(火)00時27分1秒
  ひさしぶりに覗いてみたらカキコミが(苦笑)

>Shoji さん

こんな更新のないサイトに訪問してくださってありがとうございます。
VAXPOPはデビューしてすぐ出会って、当時はかなりおっかけ状態でした。
どこかの会場ですれ違ってるかもしれませんね。
 

はじめまして

 投稿者:Shojiメール  投稿日:2008年 6月 4日(水)21時11分38秒
  おみ様はじめまして。。。Shojiと申します。こんばんは。
以前からこちらのページにチョクチョク訪問させて貰っています。
突然の書きみで失礼かと思いましたが、日記を拝見させて頂いて
「あれ、ひょっとして俺???かな」なんて思いまして、
此方に顔出させて頂きました。

と言うのもおみさんの自己紹介の音楽関係の欄に
「VAXPOP」って明記されていたのをずっと以前より気になっていました。
「あーVAXPOP知ってる人なんだぁ~」って。
僕は凄くVAXPOPが好きでして今でも必ず聴いてるんです~。
凄くマイナーなままで解散してしまったので、知ってる人すら
今は極めて少ないのではないでしょうか。。。
CDを聴くだけでは物足らず、今は自分で演奏してカラオケしてる位
のVAXPOPきちがいなんですよ~恥

宜しければお友達になりたく以前より思っておりました。
突然で失礼ですが、以後お見知りおき頂くと嬉しく思っております。

http://players.music-eclub.com/?action=user_detail&user_id=48976

 

さてさて

 投稿者:おみ  投稿日:2008年 5月16日(金)22時12分4秒
  掲示板をやめてブログにしようか迷い中。  

あはは(苦笑)

 投稿者:おみ  投稿日:2007年11月10日(土)17時27分8秒
  よく削除されないものですな・・・(苦笑)
HPなんとかしたいな~。
 

イベント告知です!!

 投稿者:club★jungleメール  投稿日:2007年 5月 9日(水)11時29分4秒
  告知失礼致します。きたる、5月14日。大阪、心斎橋のclub★jungleにて木村世治さんの弾き語りソロライブが行われます。共演はSHAMEのCUTTさんです。ゆったりとソファーで見る機会はめったにありません、是非ともお見逃しなく!!チケットはぴあにて発売中です。詳細はclub★jungleまで。
管理人様、貴重なスペースありがとうございました。不適切でしたら削除願います。

http://www.clubjungle.jp/

 

告知させて下さい☆

 投稿者:office Serikaメール  投稿日:2005年 2月27日(日)15時31分45秒
  初めましてm(__)m
木村世治さん出演のイベントです。

☆★☆★☆★☆★3月11日(金) 京都メトロ★☆★☆★☆★☆

KOTOUSAGI ~night flight~
open/start:22:00~ all night
ticket adv/door \3000  inc.1drink
DJ MAGUMI   (from LA-PPISCH)
   SEIZI KIMURA(from ZEPPET STORE)
  FURUTON (from HYDEband)etc…
SPECIAL GUEST  武田 真治
☆内緒☆あるかも…
お問合せ☆チケット予約
office Serika  
kotousagi2005@yahoo.co.jp
ぴあ(Pコード:194-258) 、ローソン(Lコード:52793)にて チケット発売

なお、入場はメールでご予約された方からになります。

京都メトロ
075-752-2787

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ぜひ来てくださいm(__)m

管理人様>>貴重なスペース有難うございました。
      不適切であれば削除願います。
 

レンタル掲示板
/10