teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こちらは?

 投稿者:ozu  投稿日:2005年 2月27日(日)22時45分10秒
  Lv3化しないのかな?  
 

修正しました

 投稿者:にのぶ  投稿日:2003年 4月12日(土)13時08分16秒
  ozu_21さん、チェックありがとうございました。
今修正しました。

ozu_21さんとの山行きもお預けのままになって申し訳ありません
行けそうになったら連絡します。
 

e-log

 投稿者:ozu_21  投稿日:2003年 4月 7日(月)23時16分55秒
  にのぶさん

e-logのリンクがおかしいみたいですよ。

ハムちゃんのページから、Go to E-logをクリックすると
エラーになる。

http://hpcgi1.nifty.com/ninobu/elog/j2003/elog.cgi?2003_0

の最後に「4」が抜けていると思われます。
 

Re: 山の件

 投稿者:ozu_21  投稿日:2003年 2月17日(月)22時55分33秒
  にのぶさん
昨日の青梅はお疲れ様でした。
寒かったですが...風邪とか、大丈夫ですか?

5月は、東京シティロードレースと、EKIDEN東東京大会(またも荒川)を予定して
いるので山に行く日程を入れるのが少し調整が難しいかもしれません。でも折り合えば
ご一緒させてください。

5月の奥多摩は、一番いい季節かもしれません。その後になると、暑い一方です。
ということで、行き先は選り取り緑です。どこにしましょうか。

と、このように計画を立てている段階がまた実に楽しい、山遊びです。

 

re:山の件

 投稿者:にのぶ  投稿日:2003年 2月15日(土)20時08分59秒
  ozu_21さん
 ちょうどのりちゃんの方に書こうと思ってたところですがシカゴからが5月に来るようです。
 彼はランだけでなく山も好きで昔良く行った奥多摩にも久しぶりに行きたいとの事です。
 私はぜんぜん行ったことがないのですがお勧めはありますか?良かったらご一緒に。。。

 3/1の件は今のところ五分五分です。

 

山の件

 投稿者:ozu_21  投稿日:2003年 2月13日(木)22時49分49秒
  にのぶさん

山に行こう、という話ですが、いつにしましょうか?

いちばん近い日程では、3/1を思案中です。行き先も未定。

どんなもんでしょうか?
 

いよいよ青梅ですね

 投稿者:ozu_21  投稿日:2003年 2月13日(木)22時48分4秒
  にのぶさん

いよいよ、青梅ですね。頑張りましょう!
 

Re: もう2月ですね

 投稿者:ozu_21  投稿日:2003年 2月 3日(月)21時55分39秒
  そう、もう二月。もう青梅です。
ナンバーカードが届きましたね。

ハムスター、ご愁傷様でした。

しかし、
なかなかお嬢さんの画才は、たいしたものです。

 

もう2月ですね

 投稿者:にのぶ  投稿日:2003年 2月 2日(日)23時42分57秒
  早いもので今年もひと月たってしまいました。
一月の花マルゲットは5人でしたね、私もとりたかったのですが
後半、体調不良でぜんぜん走れませんでした。これでは青梅がキビシイ。

今月も娘が絵を描いてくれましたお気に入りのハムスターですが完成したあとに
我が家のハムスターが死んでしまいました。まだ2歳前なのに。。。
 

Re: あけましておめでとうございます

 投稿者:ozu_21  投稿日:2003年 1月 5日(日)08時17分37秒
  にのぶさん

ワーイ、お年玉ありがとうございます!


 

レンタル掲示板
/8