teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


関東で、エスキーしたいと考えている方へ

 投稿者:ひろ  投稿日:2006年 6月26日(月)00時15分42秒
  ども。ご無沙汰しています。

千葉で練習しています。

僕も参加してみました。
コートが三面あって、比較的、のびのびエスキーを楽しめるかと思います。

もし、気が向いたら、こちらに参加されてみてはいかがでしょうか。
詳細は、しばっちさんHPにて
↓↓↓↓
http://www.netwave.or.jp/~shiba/chiba.htm
 
 

そっちに行くんで

 投稿者:しば  投稿日:2006年 2月20日(月)00時59分31秒
  よろしく!  

こんちは。

 投稿者:のり@管理人  投稿日:2005年 6月13日(月)00時02分23秒
  とやま答えてやれよ!も~ぷんぷん。

たかあきさん、こんにちは。
お答えします。
関東にクラブはあるはずですが、活動していません。
詳しくは分かりませんが、練習場所の確保、人員の確保などに
問題があるようなないような。

もしエスキーを続けたいと思うのであれば、
福井県との関係を残しつつ、万が一にも横浜で練習がある場合に、
是非ともご参加頂けることを、期待します。

マイナーなスポーツですので、年2~3回できたら御の字かと。。。

ではでは、(監督が)横浜で待っています。
 

はじめまして

 投稿者:たかあき  投稿日:2005年 6月 2日(木)00時52分27秒
  最近エスキーをはじめてハマってます!福井県でやっているんですが、来年東京で就職が決まっていて、せっかくおもしろくなってきたのに、福井を離れるのが少し寂しい気がします…。
来年東京でエスキーができるクラブを探しています。誰か知っていたら教えて下さい。
 

福井大会優勝!

 投稿者:たなか@国高クラブ(仮)  投稿日:2004年10月29日(金)00時35分28秒
  なんと、福井大会でA級優勝しちゃいました!(国高クラブ)
メンバーは、つかさん、どうおか、たなか、と国高メンバーです。
A級残留が目標だったんだけどなぁ。。できすぎ
※まさかこうなるとは思ってなかったので動画は撮ってません

http://tnkmnr.web.infoseek.co.jp/

 

お疲れ様でした

 投稿者:外山  投稿日:2004年10月 4日(月)22時24分38秒
  全国大会参加者の皆さんお疲れ様でした。
おかげさまで2部優勝という出来すぎの成績を上げることができました。
来年は1部優勝?など無理ですが、少しでも多く練習できるようにがんばりたいと思います。
 

明後日は・・・

 投稿者:のり@管理人  投稿日:2004年10月 2日(土)01時03分49秒
  全国大会だぁ~

・・・
で、どこでするんだろう?

何時集合なのだろうか?

メンバーは???

とりあえず福井に向かうべし!!!
 

ベスト8って・・・

 投稿者:のだ@管理人  投稿日:2004年 3月18日(木)23時04分3秒
  すごいじゃないですか\(^o^)/

エスキー始めて1年くらいなのに・・・スゴイ

ちなみに私は福井人ではありません。ゆえあって、だ・埼玉県人です。
私のペアが福井県人です。
昨年までの7年間くらい福井の方に参加させて頂いてました。

先月末、久しぶりに練習をしましたが、
サーブが入らない、レシーブはひょろひょろ・・・

もう試合にでても参加賞レベルです。

まあ
気楽に
適当に
楽しく
がもっとーですので(^。^)
 

まじっつすか!?

 投稿者:ゆっこ  投稿日:2004年 3月17日(水)12時51分17秒
  こんにちは。のだ@管理人様レスありがとうございます
福井では・・・って、福井の方ではない?福井でエスキーしてらっしゃる?
福井テレビ杯、強力なファーストちゃんと一緒に出させて頂いていたにもかかわらず
結局ベスト8でとまっちゃいました(TT)
気楽にいくのが一番ですよねっ♪

今週は練習会場の小学校、卒業式だったから練習できなかったけど
もーちょっときらくにやっていこうかと
 

こんちは!

 投稿者:のだ@管理人メール  投稿日:2004年 3月16日(火)01時00分16秒
  ゆっこさん
はじめまして、こんにちは。

気づけば、福井テレビ杯も終了してました。
参加したかったのですが、できなかったです(ToT)

ちなみに私は福井ではセカンドをやっています。
ネット際は確かに怖いです。非常に怖いです。めちゃめちゃ怖いです。

>どうやったら恐怖感のようなものからぬけだせるんでしょうか・・・

というわけで、恐怖心を克服していない私では役立たずですが、
ボールが体に当たっても、アタックをミスしても、
空振りしても、

平気!平気!
と気楽な気持ちで臨めばいいんじゃないでしょうか?

実際、ボールをぶつけられても痛くないですし・・・
死ぬわけではありませんし・・・

他の人はどうなんでしょうね?
 

レンタル掲示板
/9