teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:4/725 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

似てる~(笑)

 投稿者:菊池せおひろ  投稿日:2015年 6月15日(月)20時43分47秒
  通報
  横浜は中華街近くの会社に勤める地味なサラリーマン菊池せおひろです。

友人から「のりPがFacebookにこんなの書いてるよ~」
なんてメールが届いて、コメントと写真見てビツクリ。

本人が見ても似てる(笑)
ほほや目、だんごっ鼻の周辺、髪型やニヤついてる表情!

菊池せおひろって誰??って噂になってそう(笑)
芸能人でもなく、音楽関係者でもない、
一般ピープルなのに~。

それにのりPが私の名前を!よっぽど似てるんだろうね。
のりPの笑い声が聞こえてきそう(笑)

Facebookは苦手で入ってないので、こちらに書きました。
のりP、今度ライブ見に行くので「ぷっ」と吹かないでね。

 
 
》記事一覧表示

新着順:4/725 《前のページ | 次のページ》
/725