teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


スケジュール

 投稿者:ゆう  投稿日:2014年 3月 1日(土)09時45分15秒
  更新 楽しみに待ってますー
おねげします
 
 

(無題)

 投稿者:おばはん  投稿日:2014年 2月26日(水)22時01分46秒
  ラウンドアバウトさんへ、聞いてよかった!

ライブ感想の書き込みとか、応援メッセージとか気になりますよね、、、、
返信ありがとうございました。
 

誤解です!

 投稿者:ラウンドアバウト  投稿日:2014年 2月26日(水)00時37分37秒
  誤解を生んですみません!
タイバンの若い子達への辛口応援メッセージでした。
すみません!
不適切ですので削除お願いします!
 

惨めなライブ

 投稿者:おばはん  投稿日:2014年 2月25日(火)21時32分46秒
  ラウンドアバウトさんの書きこみにある惨めなライブって、、、ギターパンダのBBSだからギターパンダののりをさんのこと???でものりをさんが惨めなライブして、お客さんに媚びるの見たことないし、信じられない。。。
いったい何があったのでしょう?いつのライブの何のことなんだろう??
なにをみてどんな感想をもつかは自由なことなんだけど、ラウンドアバウトさん、もっと具体的におしえてくれないと、なぞすぎる。
 

五輪***

 投稿者:ラウンドアバウト  投稿日:2014年 2月22日(土)22時48分34秒
  アスリートみならってよ!
惨めなライブは辞めてくれXXX
周りにに媚へつらうな!
応援してる!
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:ご本人  投稿日:2014年 1月 7日(火)12時42分49秒
  昨年もお騒がせしました。皆さんのおかげでまた一年間無事生きながらえました。
今年も世話がやけるおっさんですが、お付き合いよろしくお願いします。

ところでお正月追加公演のお知らせです。

1月14日新宿レッドクロスにてギターパンダお年玉ワンマンショーをしめやかに開催します。
突然の事で都合つきにくいかもしれませんが、よろしくお願いします。
ちなみに13日もレッドクロスですので2daysしかもワンマンです。
よろしくお願いします。
 

『あけました』

 投稿者:サンドマン  投稿日:2014年 1月 1日(水)05時51分8秒
   あけまして  おめでとう  ございます

 本年も日本全国でのギターパンダ旋風  期待しております

 山川のりをに幸あれ  ギターパンダのファンの方々に幸あれ  
 

よいお年を

 投稿者:ここ  投稿日:2013年12月31日(火)13時35分15秒
  のりをさん一年間ありがとうございました。やはり有り難いのです。

おかげで去年に続き、日々よく笑って過ごすことが出来ました。
最後は双六のお相手までしていただき感謝でいっぱいでございます。
目標??ができました。もう少し普通に話せるようがんばりたいと思います。

どうぞよいお年をお迎えください!!
 

“お弁当箱”

 投稿者:ろーらーず  投稿日:2013年12月 9日(月)20時23分57秒
  「にぶんのいち2・3s」ギターパンダさんはじめまして。
「お弁当箱」が聞けてHAPPY!!
その声に、そのシャウトに感激しました。シビレマシタ。
HAPPY CHRISTMASです。

3度目のカントリー☆カフェ お待ちしております。
いやいやいや、長野でイェー!

 

お誕生日

 投稿者:ろーめん  投稿日:2013年11月11日(月)23時52分19秒
  おめでとうございます\(^o^)/
ステキな1年になりますように☆
また元気をもらいにいきますね♪
 

レンタル掲示板
/73