teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


のりをさん ☆☆☆

 投稿者:sobachan  投稿日:2013年 8月21日(水)21時33分3秒
  いつも、のりをさんの活躍は楽しく拝見しています。
しかしながら(-_-;)
なまで、のりをミュージックはDeep&Bites以来です。
横浜開催、ギターパンダいつか!?
いつになる?

生パンダ見たいです。

頑張って下さい☆☆☆そばちゃん。より
 
 

@サイレントブリーズ

 投稿者:タクミ  投稿日:2013年 8月 6日(火)18時04分42秒
  フジロック、サイレントブリーズで初めてパンダさんに会いました。
サイコーに楽しかったです。
そして歌がウマイ!!!
スケジュールチェックしてまた会いにいきます!
 

有難うございます。

 投稿者:ここ・かねいち  投稿日:2013年 8月 6日(火)00時16分59秒
  話したいことはたくさんあるのですが
とにかく伝えたいことは「有難う」です。

のりをさん 有難う!!

暑さにさいなまれぬよう願っています。
何のひねりもなくて大変申し訳ありません。
 

ラットハウスショウ

 投稿者:SRMC広報  投稿日:2013年 6月15日(土)07時39分41秒
  皆様こんにちわ
岡山県は岡山市北区駅前町111-111
シルバーラッツMCのラットハウスショウより
お知らせです
ラットハウスショウのチケットなんですが
残数が20枚と少々になっております!
先日発売された某バイク誌に広告が記載されていますので
いつもの様子からいくと間も無く
チケットがなくなっちまいます!
ご入用の方はシルバーラッツMC
silver_rats_mc@yahoo.co.jp
もしくは
オージーバーのジェイソンまで!
急げ!
皆さんどうぞよろしく!
 

ギターパンダがにぶんのいちニーサンズと!?

 投稿者:musicmills  投稿日:2013年 6月12日(水)20時26分48秒
  予約開始していまーーす!!

2013年8月10日(土)【Music from STORE HOUSE】

会場:【雲州堂】 http://www.iori-unshudo.com/

住所:大阪市北区菅原町7-2(地下鉄堺筋線『北浜駅』より徒歩5分)

出演:ギターパンダ・にぶんのいちニーサンズ(大島賢治・山川のりを)

時間:OPEN 18:00 START 19:00

料金:前売3,000円 当日3,500円(1D別)

予約:mills@music.so-net.jp まで 座席は50席ほどです!!

詳細:musicmillsブログ
http://musicmills.blog.so-net.ne.jp/ で随時更新!時々チェック下さいまし。

*【雲州堂】
明治参拾年創業のそろばんメーカー「雲州堂」さんの蔵(StoreHouse)を改築してつくられたイベントスペースです。
 

おふねでライブ!!

 投稿者:naoki  投稿日:2013年 5月16日(木)12時48分20秒
  楽しかったぁOK^o^
2015年も楽しみキラキラ
打ち上げでイロエロお話出来て嬉しかったです^皿^
僕の方が学年でひとつ先輩だったんですね(笑)
指の使い方談議またしたいですね(笑)
これからも、お互い頑張って吹かせましょう(笑)ナンノコッチャ、、、

http://ameblo.jp/grandis7532/

 

パンダ中毒

 投稿者:ちえぞ~  投稿日:2013年 4月17日(水)12時42分45秒
編集済
  北陸3Days以降CDヘビロテ中です!
頭の中がパンダに犯されてます!
ディープ&バイツのCDもマダムギターのCDも買いました~(*^^*)
新参者ですが宜しくお願いします。
 

お知らせ

 投稿者:山川のりを  投稿日:2013年 4月 4日(木)13時42分43秒
  ごっつぁんです。掲示板に書き込んでいただいてる皆さんありがとうございます。助かります。

話は変わりましてマダムギターパンダのライブ予定の4月12日金沢ジェラスガイ4月13日富山村門ロフトが、長見順さん体調不良の為ギターパンダ山川のりをだけのライブに変更になります。マダムギターパンダに期待、楽しみにしていただいていた方々には申し訳ないです。マダムギターパンダまたの機会にバッチリ演奏に行きます。

ギターパンダだけでもよいという大らかな方々のご来場お願い致します。
会いに来て1020。
 

(無題)

 投稿者:ラブガン  投稿日:2013年 4月 3日(水)19時07分32秒
  ワタナベイビー&23’Sまたやってください!お願いします★23’Sの曲っていい曲多いんです♪のりおさんのお尻だし衣装思い出します^^  

ムックにて

 投稿者:みー  投稿日:2013年 3月26日(火)01時05分38秒
  モンネ・ルギ・ムックにて人生2回目のギターパンダライブに行きました。
いつかは僕の店でライブやって欲しいです。
っても今店を作っている最中ですけど。。。
人生逆算したら来年あたり来てもらわないと困ります。。。(^_-)-☆
 

レンタル掲示板
/73