teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Keep on Rockin’

 投稿者:Higuchinsky  投稿日:2013年 3月11日(月)02時17分59秒
  ギターパンダさんの事をフトした事からネットで知り、YouTube等で楽曲を聴き、一瞬でファンになりました!アルバム買います!MV撮りたいっす!

http://higuchinsky.tumblr.com

 
 

やっぱり

 投稿者:ヒナ  投稿日:2013年 3月 7日(木)10時02分9秒
  おかしかったんですね。
昨日全然繋がらなくて、今も繋がりませんでした。

スケジュールはパソコンから確認しました。
6月 待ってまーーーす!!!
 

2013年3月6日ぐらいから

 投稿者:山川のりを  投稿日:2013年 3月 7日(木)08時46分42秒
  携帯サイトのスケジュール欄が表示されなくなってましてごめんなさい。なるべく早く戻るようにしております。よろしくどうぞ。  

お見舞い申し上げます

 投稿者:サンドマン  投稿日:2013年 1月26日(土)14時28分45秒
  私も毎年もれなくインフルエンザにかかっていますが、あれは中々しんどい。

インフルエンザをぶっ飛ばせ、かっ飛ばせ、千本ノックのギターパンダ!

嗚呼、ライヴに行きたい。
 

お誕生日ありがとう

 投稿者:山川のりを  投稿日:2012年11月14日(水)13時37分6秒
  お気にかけていただき傷み入ります。これからも明るく暗く、しょうもなく頑張りましょうか。  

1111

 投稿者:fucktd6  投稿日:2012年11月11日(日)23時37分13秒
  また今年もおめでとう。。
近々、、仙台ですね、、今度こそ見に行きますよ。
 

おめでとうございます

 投稿者:ヒナ  投稿日:2012年11月11日(日)21時30分15秒
  のりをさん
お誕生日おめでとうございます!!!
素敵なお誕生日と
素敵な1年を!
また素敵なのりをさんに会いに行きます

いつもありがとう!
 

Mのまつり

 投稿者:赤いTシャツ  投稿日:2012年 9月26日(水)10時21分0秒
  『Mのまつり』最高デシタ!!
大人からチビッコの老若男女がマダムギターパンダのお二人に引き寄せられる光景を後方から楽しんでました♪
赤いTシャツの似合う女子はパンダさんにまたお会いできるのを楽しみにしてます。
ありがとう~Yeah☆
 

高松 黒船屋 11月11日Live

 投稿者:ちくわ  投稿日:2012年 9月25日(火)10時49分3秒
  初めて投稿します。23日の三豊の祭りとやらでパンダ2頭を観てしまいました。2頭の雰囲気が大変
良い感じでした。
11月の高松はパンダギターさんも来るのか知りたいのですが。

(CDはもう予約しました。話をしよう  病気の歌 とか好きです)

以上。
 

サイコー

 投稿者:コイボイジャパン  投稿日:2012年 9月17日(月)15時44分39秒
  土曜日の岡山オージーバーに来てくれて。。。ありがとう!!!
こちらこそ!Yeah!!!!!
ポール
 

レンタル掲示板
/73