teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


タワレコ特典未発表音源のタイトルって何?

 投稿者:鈴木春寿  投稿日:2012年 3月14日(水)00時40分51秒
  のりをさん、ニューアルバム聴いたっス!最高っス!ごっつぁんでス!おっさんでス!内容が最高なのは言うまでもありませぬ。ゲストミュージシャンの熱演も光ってまっス!中でも岡地さんのドラム気に入ったス!バンドで演る時は是非とも同じメンバーで演って貰いたいっス!  
 

CD

 投稿者:さとし  投稿日:2012年 3月 8日(木)17時05分1秒
  ロッキンインザパンダワールド今日届きました!
これからヘビロテで聞きまくります!
特典のDVDも感激!ライブ行きたくなりました!!
今回は伊那へは来られんのですか??
 

ヤマ~ (⌒0⌒)/~~

 投稿者:ナイチンメール  投稿日:2012年 2月16日(木)00時10分0秒
  こんにちは、長渕剛です。♪ヽ(´▽`)/

携帯番も変わったから、後で 必ずメールで連絡してね~

このコメント、削除してね…

悪戯メールが多いから(-_-;)


風は南からの、ナイチンより


 

あれ~

 投稿者:とろ  投稿日:2012年 2月14日(火)00時13分56秒
  長野でのライブがなーい(笑)
今回はどこに行こうかなぁ~
 

(^艸^)

 投稿者:ヒナ  投稿日:2012年 2月10日(金)18時33分39秒
  質問の答えになっていない微妙な回答ありがとうございました(^艸^)

タワレコ特典、店頭でもオンラインでも、予約すれば両方の特典つくみたいです。ね?まぁ、なんとかします。

ライブ特典、パンダ先生の軽快なおしゃべり(っていうか… 言わないでおく笑)
 

すまんすまん

 投稿者:山川のりを  投稿日:2012年 2月10日(金)10時36分42秒
  ごっつぁんです。多数書き込みありがとうございます。

最近掲示板をチェケラッチョしてなくほったらかしでめんごめんご。ご意見ご希望に、参考になるかならないか程度のお答えをしましょう。

あの有名な蒲郡が近いでお馴染みの『豊橋~』是非今年は行きます。まずはハウスオブクレイジーにデモテープ早めに送ろう!

新しいCDの予約特典のDVD-RもCDーRもライブ売りでは付きません。ライブ売りではワシの面白そうなおしゃべりが聞けますがそれは特典に感じられないよなぁ。

まぁ、よろしくお願いしたいです。
 

愛知にドシドシ来てくれますね!

 投稿者:すずきはるひさ  投稿日:2012年 2月 9日(木)00時06分58秒
  だが、しか~し、豊橋市をお忘れに成ってませんか?チクワも美味しいですぜ!ハウス・オブ・クレイジーって言うイイ雰囲気のライブハウスも有ります!あのマダムギターも演ってますから、間違いない!名古屋に来た時には是非寄って、演って下せ~!あっ!ママ?も無茶苦茶セクシーですぜ!ベイベ!  

お聞きしたいのですが

 投稿者:ヒナ  投稿日:2012年 2月 5日(日)16時39分0秒
  「人類滅亡」のDVD-Rは、タワーレコードオンラインのみの特典ですか?
予約して店頭での受け取りだとDVDはつかないのでしょうか?教えてパンダ先生…
 

ご無沙汰しております

 投稿者:かめたマンメール  投稿日:2012年 2月 3日(金)01時19分1秒
  2/11の下北沢のライブにお伺いしたいと思っており増すが予約はどのようにすればよろしいでしょうか?

 

すえき君、秋葉君の消息が 分からな~い(笑)

 投稿者:ナイチンメール  投稿日:2012年 1月17日(火)03時03分13秒
  ヤマ~♪

こちらで、live をする際には、必ずメール 頂戴!!

宜しくね~ (^-^)v


 

レンタル掲示板
/73