teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


『あけました』

 投稿者:サンドマン  投稿日:2012年 1月 4日(水)06時29分12秒
   本年も粋なロックンロール・ショーを期待してます。

 ヘイホー・レッツゴー
 
 

今年もよろしくです。

 投稿者:となみ  投稿日:2012年 1月 1日(日)15時37分22秒
  のりをさんが、今年も元気に沢山沢山うたってくれることに感謝感謝です。

からだと運転に気を付けて、またわが町に来てくださいネ!


3月のニューアルバムも楽しみです!

これからも、CDやTシャツをたくさんたくさん届けてください。まってまーす!!!!!!!
 

わーい!

 投稿者:ヒナ  投稿日:2011年12月31日(土)21時30分7秒
  3月!アルバム発売と同時くらいに北海道ですよね?楽しみだなーーー(^-^)/

こちらこそありがとうでした!
特に3月は、のりをさんに支えてもらったし、今年もいっぱい笑ったなー!

来年もいっぱい会いに行きます。きっと。

 

ありがとうごっつぁんました

 投稿者:山川のりを  投稿日:2011年12月31日(土)20時15分57秒
  今年も皆さんのおかげで一年間歌って過ごせました。ありがとうございました。
来年もよろしくお願いしたいです。
3月7日に『ロッキン・イン・ザ・パンダワールド』発売します。ごっつぁしくごっつぁんがいします。
 

こんにちわ!

 投稿者:michiyo  投稿日:2011年12月30日(金)07時29分51秒
  はじめまして! ノリヲさんの歌大好きです!
今サンフランシスコに住んでいるのでライブが見れないのが残念です。。。
機会があればSFにライブしに来てください!!!!!
こっちに住んでいる私のお友達もギターパンダの大ファンです!!!!!
2012年もがんばってください!! よいお年を~☆☆☆ 
 

ぱーく♪

 投稿者:ひろみ  投稿日:2011年12月 5日(月)01時34分20秒
  のりをさん!ぱーく@宮崎でのライブ、すっごく楽しかったです^^
発表以来、待ちに待ってたんです☆幸せでした♪
また宮崎に来てくださいね\(^o^)/
 

八代の僻地にて…

 投稿者:美川憲一子メール  投稿日:2011年12月 3日(土)02時19分37秒
  ライブお疲れ様でした!
たいぎゃ(熊本弁で言うスゴクの最上級)楽しかったです♪♪♪♪♪

また是非是非八代に来てくださいね^^

生パンダ、すっごく良かった!
イェーーイ!!!
 

(無題)

 投稿者:山川のりを  投稿日:2011年11月16日(水)19時28分21秒
  ごっつぁんです。誕生日お祝いメッセージありがとうございました。これからもできる範囲でしっかり歌います。末永くよろしくどうぞ。  

VIBES掲載情報!!

 投稿者:SRMC 広報メール  投稿日:2011年11月13日(日)15時41分25秒
  先日、9/24日に岡山県倉敷市にある Dining Bar BARIS にて

ギターパンダさんに出演して頂き、素晴らしいLive showを披露して頂いた

Silver Rats mc 主催「Rat House Show vol.5」の模様が

今月発売のハーレー専門雑誌「VIBES 」のP241

「ばいぶず民風」のコーナーに掲載されています。

11月11日発売のVIBES12月号は

「20th ANNIVERSARY SPECIAL ISSUE 創刊20周年記念特大号」

となっており他の記事も見どころ満載となっているようです。

皆さん是非是非チェックしてみてくださいね!!

http://www.silver-rats-mc.com

 

遅れましたが

 投稿者:ろーめん  投稿日:2011年11月13日(日)09時44分22秒
  お誕生日おめでとうございます!
ステキな1年になりますように☆
 

レンタル掲示板
/73