teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


(無題)

 投稿者:すずきち。  投稿日:2011年 4月 7日(木)17時19分5秒
  ・・・まぁ、いうだけ元気ってことですよね。  
 

(無題)

 投稿者:そうたろう  投稿日:2011年 4月 6日(水)23時40分36秒
  落ち込むこともあるけど、私は元気です。  

(無題)

 投稿者:まさし  投稿日:2011年 4月 4日(月)23時06分36秒
  げんきじゃねえよ  

(無題)

 投稿者:すずきち。  投稿日:2011年 3月27日(日)18時29分35秒
  うわ、今見た。
超行きたかったー。
マメにみるよいにするね。

みんな元気そう(*^□^*)
 

(無題)

 投稿者:そうたろう  投稿日:2011年 2月12日(土)09時49分6秒
  ここを見てる人がいるのかわかんないけど、一応宣伝させてもらおう。

3月18日から20日の3日間、靴学校の作品展をやります。
場所は東京都新宿区大京長12-9
アートコンプレックス・センターです。
入場は無料。
サルワカ・フットウェア・カレッジで検索して貰えれば詳細載ってると思います。
 

(無題)

 投稿者:まさし  投稿日:2010年12月25日(土)21時55分57秒
  お~知ってる知ってる~。
お~そうなんだ。
地元に戻ったんだ~。
弟は元気なのかな?よろしく言っといてよw
 

(無題)

 投稿者:K子  投稿日:2010年12月22日(水)12時39分12秒
  10月以降、誰も書き込みないね~。

まさしくん、大平で1個下で10区にいた安田くんって覚えてる??
来年からうちの会社に入るみたいです。
安田君は私たちのことをよく知っていたけど、私はうろ覚えでした。

みなさん、良いお年をお迎えください。
 

(無題)

 投稿者:まさし  投稿日:2010年10月 3日(日)22時07分2秒
  涼しくなったね  

(無題)

 投稿者:そうたろう  投稿日:2010年 9月17日(金)19時05分59秒
  今朝、アパートの隣の部屋に警察がガサ入れしに来た。
多分クスリ関係じゃないかと思う。

上の階の住人は夜中に荷物を運んでいるようだ。
多分、故買屋だと思う。
 

あっついな

 投稿者:まさす  投稿日:2010年 9月 4日(土)23時28分55秒
  あっついな。

http://0bbs.jp/aiwoataero/

 

(無題)

 投稿者:まさす  投稿日:2010年 8月29日(日)22時56分1秒
  ほんの少しだけどねw
元気なのかな?
てかもしかしたら日本にいない人もいたりしてねw
わかんないけど
 

(無題)

 投稿者:K子  投稿日:2010年 8月18日(水)18時18分36秒
  祝5年! おめでとう☆
少~しずつ更新されてるだね。

みんな元気なのかな?私はなんとか日々がんばってます。
 

(無題)

 投稿者:まさす  投稿日:2010年 7月30日(金)21時51分20秒
  この掲示板も5年以上続いてるね。
無駄に続いてるね。
もはや誰も見てないけど俺は続けるよ。
だって管理人だもの。
 

(無題)

 投稿者:まさす  投稿日:2010年 7月30日(金)21時46分3秒
  疲れたな。  

(無題)

 投稿者:マスター  投稿日:2010年 7月23日(金)20時02分35秒
  あちいよ!  

補足

 投稿者:そうたろう  投稿日:2010年 6月26日(土)18時21分36秒
  茹でたうどんでクビナガリュウの首を拘束して捕獲しようとしていた。水中でやってたんだが…水が黒かった。
めんつゆだったんだと思う。
 

(無題)

 投稿者:そうたろう  投稿日:2010年 6月26日(土)13時51分33秒
  茹でたうどんで恐竜を捕獲する夢を見た…  

(無題)

 投稿者:まさす  投稿日:2010年 4月19日(月)21時35分56秒
  おめでとう!
おめでとう!
 

(無題)

 投稿者:そうたろう  投稿日:2010年 4月12日(月)17時45分16秒
  今日はまさしの誕生日だってさ。
28歳か…歳をとったものだ。
 

ここにいるよキラキラ

 投稿者:岩瞬メール  投稿日:2010年 4月 7日(水)00時01分30秒
  Babyboy岩瞬大平にいるよ何処も行かずに待ってるぅよ♪言いたい亊分かるでしょ!?みんなの亊待ってるよぉぉぉ♪x3  

(無題)

 投稿者:そうたろう  投稿日:2010年 2月 3日(水)15時17分52秒
  今日は美容室に行ってきた。

で、おかっぱにしてくださいと言ったら美容師さんはすごく困ってた。

え?マジ?

みたいな反応だったよ。
 

(無題)

 投稿者:そうたろう  投稿日:2010年 2月 3日(水)11時53分5秒
  いつまでも若く美しいままでいたい  

ひさしぶり!

 投稿者:チエメール  投稿日:2010年 1月24日(日)12時43分9秒
  明けましておめでとうございます。
今年もよろしくです(^.^)

みんな元気そうだね~!
また三十路前に同窓会やれたらいいな(^^)*
 

(無題)

 投稿者:そうたろう  投稿日:2010年 1月22日(金)13時38分6秒
  恥ずかしながら現在は無職。
河川敷じゃないけどな。

来月中旬までは新宿にいて、それ以降は墨田区に住む予定。

浅草にある靴の学校に通おうと思って。
 

(無題)

 投稿者:まさし  投稿日:2010年 1月20日(水)23時21分37秒
  僕はいま神奈川県横浜市の河川敷でホームレスとして日々を逞しく生きています。  

(無題)

 投稿者:K子  投稿日:2010年 1月20日(水)17時53分40秒
  そうちゃん、それは怪しいねぇ~

聞いてもいいのかな??
そうちゃんとまさしくんは今どこで何をしているのですか?
 

(無題)

 投稿者:そうたろう  投稿日:2010年 1月18日(月)12時27分20秒
  4年ぶりくらいに風邪ひいたけど、あまり気持ちのいいものではないな。

今日は引っ越しのための金を振り込まなきゃならないんだが…マスクをした男が携帯を見ながらATM操作してたら怪しいよなぁ。
 

(無題)

 投稿者:まさし  投稿日:2010年 1月 5日(火)00時44分21秒
  あけましておめでとう。

めでたくないけどな!
 

(無題)

 投稿者:そうたろう  投稿日:2010年 1月 1日(金)20時21分41秒
  あけましておめでとうございます。
皆さんの健康と活躍を祈ります。


嘘だけどな!
 

(無題)

 投稿者:まさし  投稿日:2009年12月22日(火)23時06分45秒
  久々にみたらこんなに書き込みが・・・
っていっても2~3件ですけど。
僕にはもうクリスマスも正月もないっす。
瞬ちゃんのハイテンションにびっくりっす。

僕もいつかそんな風に・・・
 

(無題)

 投稿者:瞬です!!  投稿日:2009年12月16日(水)21時54分1秒
  久しぶりに来ったよん!!皆様どぅお過ごしですか?なんか結構みんなご無沙汰っぽいねぇ??俺はそれなりになんとかやっとりますヾ(^▽^)ノまたみんなで集まって飲みに行きたいねぇ?もちろん幹事はまさしではねぇ↑ここは岩瞬のために一肌脱いで頂たい!!そしてこれ見てる奴!何かしらリアクションしてくれると嬉しかったりします!!大平に居る奴又は飲みにいける奴メアド載せてくれれば直接送ったるかんな!!まだ喋り足りないんですけど。。。。まだまだみんなと話したい事いっぱいです!!寂しい岩崎に愛の手を。。。  

(無題)

 投稿者:K子  投稿日:2009年12月16日(水)15時54分20秒
  髪留めって??そうちゃん、髪長いの??

私はバックからリップクリームを取り出したら中身だけがなくなってて・・
バックの中探したけど、どこにもなく。
悲しかったよ@@@

もうすぐクリスマス&大晦日&お正月 だね☆
みんなはどう過ごしますか?
私はだんな様実家に娘を連れて行ってきます。
美味しいものをたくさん食べたいな~♪
 

(無題)

 投稿者:そうたろう  投稿日:2009年11月22日(日)18時39分16秒
  手袋と髪留めと帽子を買いに行ったのに何も買わずに帰ってきてしまった…  

(無題)

 投稿者:まさし  投稿日:2009年10月14日(水)23時42分21秒
  今日病院に行こうと思ったけど休みだったよ・・・
間違って消化器の病院予約しちまったよ・・・
5分後に間違いだからキャンセルでって電話をするのが恥ずかしかったね・・・
19日にまた違う病院行くよ。
 

(無題)

 投稿者:そうたろう  投稿日:2009年10月 9日(金)22時38分14秒
  みなさんこんにちは。

まさしは寝てる最中に無呼吸状態になることが判明しました。
 

(無題)

 投稿者:K子  投稿日:2009年 9月25日(金)12時55分0秒
  すごく久々に見たけど元気ですか~??
私は育児休暇が終わり、仕事に復帰して毎日慌しいです。

ではまた☆
 

(無題)

 投稿者:ガイコツ  投稿日:2009年 8月11日(火)16時39分59秒
  …返事がない。
ただの廃掲示板のようだ…
 

(無題)

 投稿者:まさし  投稿日:2009年 8月 7日(金)19時11分22秒
  おい、最近誰かここ見てるか?
返事をしろ
 

(無題)

 投稿者:まさし  投稿日:2009年 6月28日(日)23時36分25秒
  最近暑すぎ  

(無題)

 投稿者:まさし  投稿日:2009年 6月19日(金)22時55分42秒
  俺も眠いぜ。
ったくよ~
 

(無題)

 投稿者:そうたろう  投稿日:2009年 6月16日(火)14時32分13秒
  眠い。ほぼ毎日寝不足。  

(無題)

 投稿者:まさし  投稿日:2009年 6月13日(土)22時49分16秒
  みんな最近どう?  

(無題)

 投稿者:まさし  投稿日:2009年 5月17日(日)22時22分22秒
  おめでとう!  

(無題)

 投稿者:そうたろう  投稿日:2009年 5月13日(水)17時59分32秒
  今日は誰かの誕生日だったような気がする。  

(無題)

 投稿者:まさし  投稿日:2009年 5月 9日(土)19時08分27秒
  最近あっついね  

(無題)

 投稿者:まさし  投稿日:2009年 4月30日(木)23時20分10秒
  みんなGWとかあんの?  

(無題)

 投稿者:まさし  投稿日:2009年 4月20日(月)22時09分1秒
  ほらね?
みんなも一緒にやってみようよ。
ランランル~
 

(無題)

 投稿者:そうたろう  投稿日:2009年 4月16日(木)10時33分20秒
  マッドピエロめ  

(無題)

 投稿者:まさし  投稿日:2009年 4月14日(火)21時49分59秒
  おしゃべりがだ~いすきなんだ  

(無題)

 投稿者:そうたろう  投稿日:2009年 4月14日(火)13時04分43秒
  私は大真面目だ。

とドナルド・マクドナルドが言っていたよ。
 

(無題)

 投稿者:まさし  投稿日:2009年 4月13日(月)12時08分8秒
  まじで!?  

(無題)

 投稿者:そうたろう  投稿日:2009年 4月12日(日)21時21分15秒
  ちなみに「Happy birthday」も「クソして寝ろ!」って意味らしいよ。  

(無題)

 投稿者:そうたろう  投稿日:2009年 4月12日(日)20時59分4秒
  今日はまさしの誕生日だってさ。
祝ってやってくれよ。
 

(無題)

 投稿者:まさし  投稿日:2009年 4月 7日(火)23時49分36秒
  わかる・・・わかるぞ・・・  

(無題)

 投稿者:そうたろう  投稿日:2009年 4月 7日(火)16時34分49秒
  まぁ本音を言えば独裁者になりたかったんだけど…諸事情あってな…  

(無題)

 投稿者:まさし  投稿日:2009年 4月 4日(土)13時59分45秒
  押忍・・・
ごっつあんです・・・
 

(無題)

 投稿者:そうたろう  投稿日:2009年 4月 4日(土)11時20分24秒
  余はお疲れじゃ  

(無題)

 投稿者:まさし  投稿日:2009年 4月 3日(金)23時21分0秒
  そうか・・・そうか・・・
わかる・・・わかるぞ・・・
 

(無題)

 投稿者:そうたろう  投稿日:2009年 4月 2日(木)10時55分40秒
  俺は今まで金のためだけに働いてきた。
仕事に生きがいや充実感など不要だと。
しかし、どうやらそれは間違いだったようだ。
 

(無題)

 投稿者:まさし  投稿日:2009年 4月 1日(水)16時00分9秒
  やっと本性を現しやがったな・・・
やってみやがれ今の俺達がそう簡単に社会のつまみものになると思ったら大間違いだぜ!
 

(無題)

 投稿者:そうたろう  投稿日:2009年 3月30日(月)10時20分7秒
  休日にかかってくる電話があまりにもウザかったから退職願を出した。
たかが電話くらいで、と思うだろう。
俺は2回までなら許せる。だが3回目になるとね。
初めてですよ。ここまで私の休日を台無しにしたお馬鹿さんは。

許さん…許さんぞ虫けら共が!じわじわとなぶり殺しにしてくれる!ってばよ!
 

(無題)

 投稿者:そう  投稿日:2009年 3月25日(水)10時43分4秒
  ラン!(パンチ)
ラン!(キック)
ルー!(目潰し)

ドナルド曰く、「メリークリスマス」は「クソして寝ろ」って意味なんだって。
 

(無題)

 投稿者:まさし  投稿日:2009年 3月24日(火)22時29分49秒
  みんなも一緒にやってみようよ。
いくよ
ランランルー
 

(無題)

 投稿者:そう  投稿日:2009年 3月23日(月)11時40分32秒
  ランランルー!  

(無題)

 投稿者:まさし  投稿日:2009年 3月16日(月)21時32分44秒
  あはは
ウザ面白いだろ?
まあ文字サイズを変えるタグを使ってみたかっただけさ。
 

(無題)

 投稿者:そうたろう  投稿日:2009年 3月16日(月)12時18分30秒
  まさし。ごめん。正直それウザいわ。  

(無題)

 投稿者:まさし  投稿日:2009年 3月15日(日)12時23分32秒
  頑張らないで!!
頑張らないで!!
頑張らないで!!
頑張らないで!!
頑張らないで!!
頑張らないで!!
頑張らないで!!
 

(無題)

 投稿者:そうたろう  投稿日:2009年 3月15日(日)11時35分25秒
  うるさいな。
他人に頑張ってなどと無責任な言葉を吐くなよ。
俺のモットーは
「頑張らない」
だ。
 

(無題)

 投稿者:まさし  投稿日:2009年 3月14日(土)22時47分55秒
  頑張って!!
頑張って!!
頑張って!!
頑張って!!
頑張って!!
頑張って!!
頑張って!!
 

(無題)

 投稿者:そうたろう  投稿日:2009年 3月14日(土)22時03分42秒
  そんな時でも休めない哀しい底辺労働者。
ちくしょう…ちくしょう…!
ちくしょうちくしょうちくしょうちくしょうちくちくちくちくちくちくちくちくちくちくちくちくちくちくちくちくちくちくちく
ちっっくしょーー!
 

(無題)

 投稿者:まさし  投稿日:2009年 3月13日(金)22時14分40秒
  御大事に!!
御大事に!!
御大事に!!
御大事に!!
御大事に!!
御大事に!!
御大事に!!
 

(無題)

 投稿者:そうたろう  投稿日:2009年 3月12日(木)12時23分1秒
  胃が痛くて腹が痛くて気持ち悪い。
三重苦
グハッ
おむかえでごんす
なっなにをする!
 

(無題)

 投稿者:まさし  投稿日:2009年 3月 6日(金)00時40分9秒
  今物騒だからね。
まあ警官は自分の職務に忠実だっただけだよ。
許してやれよ
 

(無題)

 投稿者:そうたろう  投稿日:2009年 3月 2日(月)15時49分34秒
  ちょっと面白いことがあったから報告。

某駅から仕事場までの間に交番があるのだが、その前を通り過ぎようとしたら警官に止められた。
どうやらひったくりの犯人に似ているらしかった。この品行方正な俺様に向かって!
最初はなんだこの野郎と思ったけど、全身黒ずくめで黒い帽子を目深にかぶってうつむいて歩いていたら、やはり怪しいかもしれないと思い直した。

それより通帳や印鑑を常に持ち歩くのはそんなにおかしいか?

「家出?」

とか言われたぞ。27になろうとしてる男が家出するか?なにを考えてるのかな?かな!?
 

(無題)

 投稿者:まさし  投稿日:2009年 3月 1日(日)21時36分42秒
  あ~やばいな~・・・
30だよ・・・
 

(無題)

 投稿者:そうたろう  投稿日:2009年 3月 1日(日)10時18分0秒
  俺も歳をとりました。四捨五入すれば30だもんな。
うひゃあ オイッ ガッ ズダッ

寒さとストレスで胃痛がぶり返した。
 

(無題)

 投稿者:カープ  投稿日:2009年 1月30日(金)00時41分13秒
  やった…はず。
少なくとも6年2組は!


皆覚えてないのか…私の幻…???
 

(無題)

 投稿者:そうたろう  投稿日:2009年 1月23日(金)09時54分16秒
  誤解・批判を恐れずに言えば、浅草は街全体に加齢臭が漂っている!

小学校の時ってタイムカプセルなんてやったっけ?もう10年以上前のことだからな。そんな昔のことは忘れたよってやつさ。
 

(無題)

 投稿者:カープ  投稿日:2009年 1月11日(日)17時36分6秒
  あけおめ~。

ごーちゃん(笑)何やってんだろ?

あたしもたまに中学時代の夢みるよ~。
みどジャーの夢をね。

そいえば小学校のタイムカプセルいつあけるの?
 

(無題)

 投稿者:あすか  投稿日:2009年 1月 5日(月)15時09分49秒
  明けました☆
おめでとぅございます☆

相変わらずDisneyバカなあたしはDisneyLandで年越ししちゃいました(笑)

今年もよろしくお願いしますm(._.)m

そぅいえば、あたしの初夢、ごーちゃんが出てきたよ。何だったんだろう…。懐かしすぎる。
 

(無題)

 投稿者:そうたろう  投稿日:2009年 1月 4日(日)09時37分14秒
  眠い。
新年おめでとうございます。
靴屋になった…………
ハッ夢か!
 

(無題)

 投稿者:まさし  投稿日:2008年12月26日(金)08時49分11秒
  素敵ですよ。  

(無題)

 投稿者:そうたろう  投稿日:2008年12月20日(土)16時59分33秒
  スーツで職場に行ったら、バイトの子にスーツ似合いますねと言われた。


…はっ!?まさか私服は似合ってないってことなのか!?
 

(無題)

 投稿者:まさし  投稿日:2008年12月11日(木)21時39分19秒
  つかこの掲示板も無駄に続いてますね。
もう年末だよ。
31日泊まり勤務だよ。
やってられねえよ。
 

(無題)

 投稿者:そうたろう  投稿日:2008年12月 9日(火)19時15分43秒
  会社の忘年会なんてものは時間の無駄です。
偉い人にはわからんのです。
 

(無題)

 投稿者:そうたろう  投稿日:2008年12月 5日(金)22時25分23秒
  髪を切ったら、少年みたいになったと言われた。
俺って若い!
 

(無題)

 投稿者:まさし  投稿日:2008年12月 1日(月)21時21分50秒
  僕は永遠の二十歳(はたち)なんだよ。

http://0bbs.jp/aiwoataero/

 

(無題)

 投稿者:そうたろう  投稿日:2008年12月 1日(月)16時30分44秒
  ふふふ…もう若くないな…  

(無題)

 投稿者:まさし  投稿日:2008年11月30日(日)15時51分19秒
  今日はコインランドリーに行ってきました。
疲れました。

http://0bbs.jp/aiwoataero/

 

(無題)

 投稿者:そうたろう  投稿日:2008年11月27日(木)11時25分50秒
  10ヶ月ぶりに献血行ってきた。
血が多いからイライラするのかと思っていたが血の量は関係ないようだ。
 

(無題)

 投稿者:まさし  投稿日:2008年11月23日(日)22時56分50秒
  こんないい天気だったのに僕はビルの中を一日中徘徊してました。orz
さて。転職の刻

http://0bbs.jp/aiwoataero/

 

(無題)

 投稿者:そうたろう  投稿日:2008年11月20日(木)11時35分52秒
  本日は快晴ナリ。こんないい天気の日は仕事をしている場合ではないと思う。
紅葉を見ずしてなんの人生か。
今の状況では生きるために働いてんのか働くために生きてんのかわからん。そもそも生きてると言えるのか。死んでないだけじゃないのか。
陶工か畳職人になりたい。
 

(無題)

 投稿者:むすか  投稿日:2008年11月19日(水)18時52分59秒
  ああ~生活費が~生活費が~ああ~~!!

http://0bbs.jp/aiwoataero/

 

(無題)

 投稿者:シータ・パズー  投稿日:2008年11月19日(水)17時33分41秒
  退職届(バルス)!  

(無題)

 投稿者:おやかた  投稿日:2008年11月18日(火)20時14分12秒
  (賃金 待遇すべて)ブレーーーーキッ!!!

http://0bbs.jp/aiwoataero/

 

(無題)

 投稿者:パズゥ  投稿日:2008年11月18日(火)09時56分37秒
  (賃金)上がれぇぇぇぇぇぇ!!!  

(無題)

 投稿者:スィータ  投稿日:2008年11月17日(月)20時56分32秒
  これが流行ですって?
この仕事は底辺よ。

http://0bbs.jp/aiwoataero/

 

(無題)

 投稿者:ムスカ大佐  投稿日:2008年11月17日(月)11時30分51秒
  流行りの仕事は嫌いですか?  

(無題)

 投稿者:まさし  投稿日:2008年11月 9日(日)01時39分32秒
  あ~最悪・・・異動で片道一時間半だってよ。
やってられねえぜまじで。
もう辞~めよっと。
元から糞企業だったし。
だけどどうっすかな~。
これから

http://0bbs.jp/aiwoataero/

 

風邪ひいた

 投稿者:そうたろう  投稿日:2008年11月 7日(金)11時48分39秒
  一週間ほど前に大平に帰っていたけど、大平は寒いな。もうwinter fallだ。

その時にサントムーンだかどこだかのペットショップコーナーに行ったけど、猫はやはりかわいいな。アメリカンショートヘアとかね。でも一番は三毛猫だ!日本の美!
 

レンタル掲示板
/11