teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


おりょー。

 投稿者:りーるー  投稿日:2010年 9月11日(土)17時12分10秒
  ぽこのお陰でアメバやMIXIでみんなに再会できたよ。
ありがとう!!(T_T)
で、さっき、ぷれじゃがここ見つけたてつぶやいてた(W)
ぷれー、どうせならコメを書いたら?(^o^)丿フフフ。
ぴっぴやNAOってサパリでからみあったような気が(W)
 
 

おおぅ

 投稿者:ぴっぴ  投稿日:2010年 5月25日(火)15時24分52秒
  なつかすぃ・・・

皆さまお元気そうでなにより!
 

おおおお!

 投稿者:ぽこ  投稿日:2010年 3月31日(水)15時19分10秒
  ひさ~~!ってよくここを覚えていたやん(笑)
管理者さえも放置してるのに・・・。
今はみんなmixiとかアメーバとかでつながってるよ~~。
 

覚えてるかな?

 投稿者:NAO(RR)  投稿日:2010年 3月29日(月)17時32分38秒
  東京から離れて、すでに7年になるのか・・・  

わ!!

 投稿者:きき  投稿日:2009年11月 6日(金)00時40分27秒
  奇跡だ!レス来てる(笑)サパ友とまだ繋がりあるんだ!ヽ(^o^)丿すごーいぃ♫
レスありがとね!
主婦生活になってからはすっかり朝型人間に(強制的にだけどね…)
夜中にネットすることも激減しましたですわー。
お言葉に甘えてメール送りまーす♪
 

うぉ~~~~

 投稿者:ぽこ  投稿日:2009年10月27日(火)01時32分17秒
  管理人の私がここは久し振りってどうよ・・・・
すっかりmixiとかに乗り換えた感があるのでチェックし忘れとった。

ごめんねききちゃん覚えてるよ。って2カ月も経ってから言うなって?
さぱりのみんなは元気ですよ~~
未だに色んな形をかえて繋がってます。
トップページのメールアドレスは生きてますのでそこからメールくれれば
mixiの招待メール送るよ~~
 

夏も…

 投稿者:きき  投稿日:2009年 8月25日(火)16時18分23秒
  今日、渋谷は風の温度が下がり、秋の風にかわりました。8月ってまだまだ暑い!って
イメージだったけどな。私の一番好きな秋の季節。
本格的に涼しくなるのはまだ先かな。
みんな、夏休みはどう過ごしたのかしら?!
レス待ってるよ~♪
 

う~ん…

 投稿者:きき  投稿日:2009年 5月17日(日)21時22分13秒
  なかなかみんな来ないのね(^_^;)
それぞれの道を歩くのに忙しいかな。
管理人も来ないのね(笑)
 

とりあえず

 投稿者:きき  投稿日:2009年 4月 9日(木)09時47分28秒
  桜、満開で桜吹雪がキレイな今日この頃、皆様、お元気?!月1ペースでここ、覗いてみてるから気がついたらレスプリーズ♪♪(^v^)  

きゃぁ♪

 投稿者:きき  投稿日:2009年 2月17日(火)21時02分16秒
  みんなー、ひさしぶりぃぃ!!覚えていてくれて嬉しい♪♪(*´艸`)
私はその後、長崎に引っ越したんだけど、転勤でまた東京に来てるのよ。(*^^)v
チャットもしない生活になってしまったわ。体も性格も随分と丸くなりました(笑)
ってか、もうレス来ないと思ってしばらくぶりに来てみたら、レスしてあって
びっくりするやら嬉しいやら(笑)
tomocoもその後、どうしてた?!一緒に遊んだ頃が懐かしいなぁ。
思い出話でもしたいわねぇ!
 

レンタル掲示板
/15