teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あーあ

 投稿者:玲奈  投稿日:2009年 7月 3日(金)19時15分53秒
  ココ、書き込まないと広告量すごいね。(^^;))  
 

ぉぃぉぃ

 投稿者:玲奈  投稿日:2008年 7月28日(月)07時44分45秒
  サイトにアクセスできない。FTPもダメ。(T∇T)
鯖落ちかメンテ中?
急いでる時に限ってコレだよ。(_ _;
 

広告?

 投稿者:玲奈  投稿日:2008年 4月27日(日)05時41分7秒
  一定期間カキコがないと広告が表示されるんだ。
し、知らなかったorz
 

真っ先に。

 投稿者:玲奈  投稿日:2007年 6月 8日(金)00時24分34秒
  今日は誕生日。
真っ先にこっちに来てみました。
誰も見てない(はずだ)から、こっちにカキコするとホッとする◎
今日は午後から天気が崩れるらしい。ちっょとガッカリ。(_ _;
 

眠い…。

 投稿者:玲奈  投稿日:2007年 5月 3日(木)02時58分1秒
  恐ろしく眠い。(ρw-).。o○
今日辺り、サイトの移転完了させとこうかと思ってたけど、この調子だと無理っぽい。
昨年末に移転作業始めたのに、いつまでトロトロやってんだか。(T∇T)
 

誰も見てないのをいい事に…。

 投稿者:玲奈  投稿日:2007年 2月15日(木)03時40分17秒
  こっちで鬱カキコしてやる~。

色んな事に対する気力がなくなっちゃった。
強がるのも疲れたし、涙を隠すのももう限界。
生きるって辛い事ばかり。
この先、どうすれば良いんだろうね。
 

まだあった…。

 投稿者:玲奈  投稿日:2006年 8月31日(木)05時37分17秒
  こちらの掲示板、まだ残ってたんだね。めっちゃ嬉しい♪
えっと、2006年7月にネット復帰しました。
こちらの掲示板は誰も見ていないと思うけど、もし誰か見てる人が居たら、玲奈ちゃんのお部屋へお越し下さいませ◎(って、移転したのでURL入れておきます ^^;)

http://www.geocities.jp/xreiroomx/

 

おや?

 投稿者:はじめメール  投稿日:2001年 8月 9日(木)22時41分32秒
  w(゜o゜)w オオー!玲奈さん、お久しぶりです!はじめです、覚えてます?
って僕もしばらくの間、ここに来てなかったけどね...。
復活したんですね!!またよかったらお話しましょうね!
 

約2週間振り?(^_^;

 投稿者:玲奈  投稿日:2001年 7月28日(土)18時11分33秒
  *ALL*
お久しゅう。玲奈ちゃんなのだー。(^-^)/
今日は少しネットするお時間があるので、
夜にまた繋いでみまぁす!(^_-)

*浦辺さん*
ふふ、メール読んだよ!どーもなのだ!o(^-^)o
皆への伝言も、カキコして貰えて有り難う。
玲奈ちゃんの方からも、またご連絡するね?(^-^)/
 

こっちにカキコするのは初めてかも?

 投稿者:浦辺  投稿日:2001年 7月16日(月)00時38分21秒
  >玲奈さん
お元気そうで何よりです。
 

レンタル掲示板
/8