teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


おほほ。

 投稿者:みふぃ  投稿日:2009年 6月13日(土)23時26分39秒
  おめでとうぉ。☆
逢えないけど、繋がってると信じてます。
私の分まで楽しんで来てね☆☆
 
 

close

 投稿者:esca  投稿日:2008年 8月23日(土)02時42分24秒
  closeの検索で辿りつきました。
今でもcloseの曲を聴き続けてます・・・

懐かしいな
 

おめでとー!!!!!!

 投稿者:春雨  投稿日:2008年 5月29日(木)16時31分17秒
  1日遅れだけど、9周年おめでとう!!!
二桁に突入だね^-^

一枚でひらっとっていうblogや、仲良しこよしのSNSもいいけれど、
HPっていう、いろいろな面を持つ場所がなければ、
私はRIMちゃんと知り合えなかったよ。

ココでしか見れないもの。
RIMちゃんしか作れない場所。
何時も楽しませてもらってます。素敵な遊び場をありがとです。
そしてこれからもよろしくね~。

ますます素敵に続いていきますように!!!!!!!
 

5月28日。

 投稿者:RIM  投稿日:2008年 5月28日(水)01時41分17秒
  積もり積もって、TOY BOX 9周年ですっ!!

流行はmixiだブログだ、になりつつも、同じところで同じように存在し続けて
10年目に突入することになりました(笑)。

カウンターは回ってるし、どうやら検索で来てくれてる方も居ます。
ありがとうございます。

RIMの居場所という意味で、ここは存在し続けてます。
TOY BOXでしか出来ないコトがあるから、きっとこの形で続けて行くんだろうなー
なんて思ってます(笑)。

だから、これからも。
ここに来ようかな、と思って頂けた時に、在り続ける【おもちゃ箱】でありたい。
そんな風に思います。

また、遊びに来て下さい。

9周年、ありがとう。10年目も、どうぞ宜しくお願いします。

http://www.geocities.jp/rimt/

 

久しぶりです…(笑)。

 投稿者:RIMメール  投稿日:2008年 2月 8日(金)20時56分30秒
  てゆーか、ここまで見に来てくれてる人はどのくらい居るんだろう…(笑)。
わからないですが(笑)。
ご来場ありがとうございます。御機嫌いかがでしょうか(笑)。RIMは元気です。

15周年を迎えようとしてたaccessと、後半完全に水面下に潜り込んだRYOHEIさんと。
応援してるこっちとしては色々翻弄されてた1年間でしたが(笑)。

久しぶりにRYOHEIさんがライブで叩いてて。
フト、情報が止まっていることに気付いたので、検索でもし見に来てくれてる方が
うちを引っ掛けたら申し訳ないなということで、最新情報更新しました。

ま、今日一応旧暦で言うところに1月2日なので(笑)。
アケマシテのご挨拶と。

これからもどうぞ宜しくお願い致します(ぺこり)。

http://www.geocities.jp/rimt/

 

秋ですな(笑)。

 投稿者:RIMメール  投稿日:2007年10月24日(水)10時06分6秒
  TOPは当分虹ですが(笑)←結構気に入ってる。

頻繁に書き込みはしてないけど、生きてます(笑)。

今の楽しみは、11月のDAソロと、11月のaccess@苗場と、12月のDAディナーショー。
それと、as.milkのライブに行きたいなーっていうのと。

RYOHEIさんが始めるバンド(10/18に発表:TRI△B)を楽しみにしてたんだけど、
…こちらは、前途多難な模様…。
 

とっぷw

 投稿者:は。  投稿日:2007年 8月 6日(月)19時46分34秒
  涼しげでカワイイよー(^^)
虹が素敵だよね。
 

あ…。

 投稿者:RIM  投稿日:2007年 6月 3日(日)01時40分39秒
  数日前まで覚えてたんだけど、当日は過ぎ去っていた…シマッタ…。

お久しぶりです。皆様お元気でしょうか?!

5/28で、TOY BOXは8周年を迎えました♪
…ってね、りむ語りとわん!しょっとの更新が主ですが…。
いつもご来訪ありがとうございます。

9年目は…もう少し、サイトを触る余裕も持てるようになりたいですι(笑)。
てか、下に7周年!って書いてると、いかにBBSも動いてないかっつーのがわかるよな(爆)。

これからも遊びに来て下さい(笑)。

んでもって、6/3だ。
ヒロ、お誕生日オメデトウ!☆w

そーいや、LUVの感想とか、その前のaccessのdiamond cycleツアーの感想とか、
PCの中に書いたままだな…。
そのうちやります(言ったそばからこれかい)。

あ。accessの15周年記念?4年ぶりのオリジナルアルバム「binary engine」が
7月4日(水)にリリースですよー。よろしくねー♪w
 

明けました!2007☆

 投稿者:RIMメール  投稿日:2007年 1月 4日(木)12時54分38秒
  明けてます、2007年。
自分チの掲示板忘れてちゃダメじゃんね(笑)。
(メールで更新出来ないのでぬかったわ…)

2007年は毎年恒例のスタイルじゃなく、新年を迎えました。

3年連続だったaccessのカウントダウンが今年はなし、ということで。

幕開けは、奥井さんトコでRYOHEIさんの音を堪能♪
豆撒きならぬミルキー撒き(笑)。
後ろだったのにしっかりワンハンドキャッチ☆

そして大塚に移動して、4時過ぎからスペファンで新年初ライブ(笑)。

恒例クロダ元旦も今年はなくて(その代わり?年賀状が届いた!)。
大ちゃんの耐久クラブイベ!
餅つきもしてきました(笑)。

そして今日からお仕事初め。

まずは新年のご挨拶。
Happyになるのだ!!
2007年もRIMとTOY BOXをどうぞ宜しくお願い致します。
 

12月8日は…

 投稿者:millie  投稿日:2006年12月23日(土)21時16分42秒
  私たちの母校の創立記念日よ。
と言うわけで始業時間が遅かったのではないかと思われ候。
(By みふぃの披露宴で横にいた子持ちに主婦より)
 
    (RIM) お~そうだったか!
…始業時間が遅いなんてそんな幸せな日あったっけ…?(笑)
 

レンタル掲示板
/28