teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


Blog開設しました

 投稿者:管理人メール  投稿日:2011年 1月20日(木)14時24分5秒
  Blog開設にともない、こちらの画像付き携帯BBSは閉鎖しました。
しばらくの間は過去の記事の参照のみ可能になります。

写真付きいのやんBlogは
http://ameblo.jp/inoyanbbs/
より参照できます。

いのやんへのメッセージは
http://otdi2.jbbs.livedoor.jp/inoyan/bbs_tree
へ投稿してください。

今後ともいのやんのサポートをよろしくお願いします。
 
 

赤坂november 11th

 投稿者:いのやん  投稿日:2011年 1月19日(水)11時49分0秒
  記事投稿のみで失礼します

昨日のIno-shu ライブは感動的なライブでした。癌と戦い続ける内田聖治(Vo)さんの歌と23年ぶりに音を出す素晴らしき瞬間、そしてそれを温かく見守ってくれたお客様。どうもありがとうございました。またあのメンバーでやりたいな。
 

スマートフォン(docomo)

 投稿者:いのやん  投稿日:2011年 1月12日(水)23時47分46秒
  ギャラクシーに変えたら画像が送れない!ショップに聞いたら対応してないらしい。ショック!ただいま対策を考えております。しばらくの間ご迷惑かけますが何とぞご了承を!m(__)m  

久しぶり

 投稿者:いのやん  投稿日:2011年 1月11日(火)04時11分39秒
  ウィーピングハープ妹尾さん!相変わらず元気でした!  

門下生新年Rudiments練習会!

 投稿者:いのやん  投稿日:2011年 1月 9日(日)22時05分7秒
  東府中オアシス道場にて。5時間練習後、近くのやる気茶屋でやる気注入!(笑)今年も基本をがんばります。
 

まかない(^-^)

 投稿者:いのやん  投稿日:2011年 1月 8日(土)17時46分2秒
  ヘルシーな野菜系ディナーを美味しくいただいた。
 

ツインドラムセット!

 投稿者:いのやん  投稿日:2011年 1月 8日(土)16時18分33秒
  対バン・ドラマーの宮崎さんのシンバルは風通しが良い(笑)ジェフハミルトンに影響されたみたい。最後の合同演奏が楽しみです~(^-^)
 

青梅「繭蔵」

 投稿者:いのやん  投稿日:2011年 1月 8日(土)15時31分8秒
  新春トリオ対決!?遠藤律子(P)トリオ/山口彰(B)VS私市(きさいち)トリオ
 

北千住「ノック」

 投稿者:いのやん  投稿日:2011年 1月 8日(土)04時27分52秒
  来ていただいたみなさま、めちゃ寒い中ありがとうございました。おかげですごいことになりました!(笑)新たなバンド結成に~(^-^)
 

本日1/7(金)北千住「ノック」

 投稿者:いのやん  投稿日:2011年 1月 7日(金)01時16分14秒
  ツインドラム・ユニット根菜ス・バンドバージョンやります!鈴木ゴボウ(Dr)大橋勇武(G)息才隆浩(B)ゲスト西村ヒロ(Hrp/Vo)牧野元昭(G)なんかすごいことになりそうです。20:00スタート/\3000 皆さん是非!!よろしく!
 

レンタル掲示板
/130