teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


いやいや

 投稿者:しみず@管理人  投稿日:2005年10月11日(火)19時56分48秒
  > 実はあの後、、、暮れ位かな?HPを開設しました。日記にミラの事も書いてありますヨ
ざわんさんとこの書込みを見て、かなり前から知ってはいましたが、自分とこのページも見る余裕が無いのでほとんど訪問してませんでした・・・(^^;
こちらこそ失礼しましたm(__)m
 
 

う!うっかり!

 投稿者:kai@アタマ悪男  投稿日:2005年10月 8日(土)00時17分37秒
  昨日、、、日記を見てね!なんて
軽いキモチで答えましたが…

管理人さんとはもう1年も前から会ってないんですよね~~?
実はあの後、、、暮れ位かな?HPを開設しました。日記にミラの事も書いてありますヨ

http://www.geocities.jp/kai_heizou/

 

ごぶです~

 投稿者:しみず@管理人  投稿日:2005年 9月20日(火)20時50分1秒
  ざわんさん>
> おめでとうございますを。
ありがとうございますm(__)m

お久しぶりです。
元気してましたか?
今は引っ越して都民になってしまいました。

また一緒に走りたいですね~。
最近は車2台持ちになってしまって、ロードスターにはほとんど乗ってもいない状態なのです(泣)

> ……あ、マイページ、嫁と一緒にしました。
ええ、ずいぶん前から直さなきゃって思ってたんですが、いろいろあってまったく手付かずになってしまって・・・(^^;
申し訳ないですm(__)m
 

おひさでおま

 投稿者:ざわん/ふぁくとり  投稿日:2005年 9月13日(火)23時53分59秒
  いや、用事ないんだけど、
しばらくお会いしないうちに大変なことになってますね。

不思議と活動休止中はお揃いなんですが、
俺とそろいでもうれしくないですね(笑)

とりあえず、おめでとうございますを。
おくればせながら。

……あ、マイページ、嫁と一緒にしました。

http://pekeplus.gozaru.jp/

 

さんきゅ~

 投稿者:しみず@管理人  投稿日:2005年 9月13日(火)18時58分53秒
編集済
  たけるも11月に・・・かい?
おめでとう。
 

いやいや。。。

 投稿者:たけるメール  投稿日:2005年 9月 6日(火)23時36分15秒
  冗談、冗談。
☆~(● ̄▽ ̄●)オメデトウ!
末永くお幸せに。。。
で、いろんなことが起こってるとは、べいべーでもできたん(@_@)?(笑)
 

ちっ。

 投稿者:たけるメール  投稿日:2005年 9月 6日(火)23時34分36秒
  籍入れたんやって? こじこじくんにきいて掲示板に書き込みしたらここにも
本人がそんな書き込みしてるやん。ちっ。タッチの差で先越された。。。(笑)
わては11月や。とーるにも先越されるとはなぁ。
今日阪神負けたやんけ。どないしてけつかんねん。
それもこれもとーるが先越すからや(@_@)。(爆)
 

そういうことなんです

 投稿者:しみず@管理人  投稿日:2005年 8月25日(木)23時53分3秒
  ありがとうござんす。
しやわせですが、かなり色んなことが起こっているので大変なのです・・・
クルマは(というか、そのほかの趣味に関しても)今年は活動を休止してます。

そっちはどうですかい?
まだみぃさんを見たことないんですよね~(^^;
携帯はまだ変わってないですよ~。

ではでは
 

え?

 投稿者:Sヨメ  投稿日:2005年 8月25日(木)02時36分1秒
  なになに???
そーゆーことなの??
めでたい!(≧w≦)
昨日、ってとこがなんか(笑 ← 虫の知らせ?

てぇことは、クルマのほうは自粛モードなワケかしら?

アタシもね、いろいろあったよ。
ま、しやわせな人にはカンケーにゃあハナシだでね~。

そだ、ケータイのアドって変わりない?
みぃさんの画像送るよ~(゜▽゜*)

http://みぃさん10ヶ月になったよ♪(・-・*)

 

んん?

 投稿者:しみず@管理人  投稿日:2005年 8月23日(火)21時05分49秒
編集済
  Sヨメって誰だって思ったら、その話し方は・・・(笑)

なんとか生きてますよ~。
つい昨日、2人家族(+付属3匹)になったよ(^。^)
 

レンタル掲示板
/10