teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ネパール産標本

 投稿者:Fan Lin  投稿日:2008年 7月31日(木)00時30分30秒
  SBさん、
ネパール産標本として、期待したいのは、
グラキリスを初めとする高地性ミヤマ
カンター、ルニフェルなどの特大サイズ
マクレイテナガ、ヒメテナガ(新亜種)?などなど。
最近は、干物に走っているので、お願いしますよ。
ネパールに特大カミキリは居ませんか?

期待してますよ。
 
 

Mixi

 投稿者:SB  投稿日:2008年 7月31日(木)00時25分18秒
  Fan Linさん、
はい、もう登録してました(^^;

なかなか業界パァーっとしないので、久々に
ウエストウッディ他、人気種を頑張って入れますかぁ(^^)
で、全部SFさん、到着次第トッパライで!

その前にまずは早いとこ石を落とさんと・・・物持ち良過ぎ~
虫はすぐ死んでいなくなるのに(笑)
先週からダウン、ちょっと復活ました(TT)
 

(無題)

 投稿者:Fan Lin  投稿日:2008年 7月20日(日)01時59分30秒
  SFさん、MIXI招待状送りました。
SBさん、既に登録済み? マイミク申請しました。
みんな、忙しくなったと思うので、なかなかリアルタイムで
会話はできませんが、宜しくです。
 

(無題)

 投稿者:SCIENCE FACTORY ltd.メール  投稿日:2008年 7月17日(木)22時54分24秒
  SBさん、FanLinさん。

>>Mixi私でよければ(^^

>>MIXI招待状出しますんで、おたく会話しますか?
>>今さら、虫の話題で暗い話もありませんが、昔の
>>チャット感覚で、うちわ話もできますし、画像もアップできるので
>>結構楽しいかも?

いいですねぇ~(^^)久しぶりに!!
 

MIXI

 投稿者:Fan Lin  投稿日:2008年 7月16日(水)01時03分2秒
  SFさん、SBさん。

MIXI招待状出しますんで、おたく会話しますか?
今さら、虫の話題で暗い話もありませんが、昔の
チャット感覚で、うちわ話もできますし、画像もアップできるので
結構楽しいかも?
 

(無題)

 投稿者:SBメール  投稿日:2008年 7月14日(月)12時36分54秒
  Fan Linさん、どうも(^^)
大手町の時に持っていきますね。

>石に、糖尿ですか? 一度、仙台に検診においで下さい。
>全身検索します。
ありがとうございます。
原因はわかっておりますので、自己管理をしっかりします(^^;
検索かけられたら他にも悪いところがみつかりそうで・・・

SCIENCE FACTORY ltd.さん、どうも(^^)
先日は長々とお邪魔しました。
でも久々にゆっくり話せてよかった。

じっとしてても仕方ないので、昨日は香川に行きましたが
暑さでヘロヘロ。
オオクワは4頭ゲットしましたが、炎天下15時間強の採集は
堪えました。4L水分摂るも全部汗に。

Mixi私でよければ(^^)
 

(無題)

 投稿者:SCIENCE FACTORY ltd.メール  投稿日:2008年 7月14日(月)01時15分38秒
  Fan Linさん、どうも~(^^)v

>>標本、10月上旬ぐらいであれば間に合うので、宜しくお願いいたします。
>>大手町の時でも良いですよ。
了解です(^^)
大手町に行けない時は?SBさんに頼んで持って行ってもらいますね(^^b <ヨロシク~(笑

>>SFさん、大手町来ないの?
>>虫以外でも忙しいとは思うけど、偶には顔見せてくださいね。
久しぶりに覗きに行いたいですね(^^)

>>ところで、SFさん、MIXIやってませんか?
誰も誘ってくれないので不参加です(笑
 

(無題)

 投稿者:Fan Lin  投稿日:2008年 7月11日(金)19時41分32秒
  > SFさん、SBさん

標本、10月上旬ぐらいであれば間に合うので、宜しくお願いいたします。
大手町の時でも良いですよ。

> SFさん、大手町来ないの?
虫以外でも忙しいとは思うけど、偶には顔見せてくださいね。
ところで、SFさん、MIXIやってませんか?

> SBさん、

石に、糖尿ですか? 一度、仙台に検診においで下さい。
全身検索します。
 

まだ落ちん(T_T)

 投稿者:SBメール  投稿日:2008年 7月 6日(日)22時36分2秒
  Fan Linさん、ども!
目立ちつつ、安価な標本探しとりますよ(^^)
落ち着いたら送りますね。

>ダビソンフタマタとか、ボーリンギとか、インドのムニスゼッチ
>とか、、。
ウエストウッディはもう死んだのでいいのかな?(^^;

SCIENCE FACTORY ltd.さん、どーも。

>石出ましたかぁ~?(汗
まだ気配もありましぇーん。
鎮痛剤が友達です(泣)
石がある上、糖尿の疑いもあるので、また明日受診です。
早く中国便見に行きたいんですが・・・
いろんな予定が狂ってしまって(TT)
ひたすら痛みに耐え、落ちるのを待ちます
 

(無題)

 投稿者:SCIENCE FACTORY ltd.メール  投稿日:2008年 7月 6日(日)22時16分48秒
  SBさ~ん 石出ましたかぁ~?(汗  

レンタル掲示板
/10