teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


あっ!

 投稿者:せいあ  投稿日:2005年 7月20日(水)16時05分31秒
  タイガー&ドラゴンの後半はまだDVDにしてなかったみたい。
今クール金10のドラゴン桜(最後の弁護人が出てる?)につなげます。
 
 

間十須加

 投稿者:せいあ  投稿日:2005年 7月19日(火)06時48分23秒
  (↑「まじっすか」を変換したらこうなりました…)
8話の後半も入れた気がしたけど…HDDのは消してしまった…

ハンドクは
「!」が3つもあるのは姓名判断の画数あわせのためだそう。
堤幸彦が演出上等!!!
Say a ~ の(元)メンバーの一人も出てます。
「白い巨塔」とつながる出演者もいるね。
 

見逃したドラマ

 投稿者:しま  投稿日:2005年 7月19日(火)00時41分32秒
  大体補完できました。ありがとうございました。ただ、タイガー&ドラゴンの8話の後半部分が無かったように思います。今度貸してもらえるとありがたいです。

ハンドクを見始めました。判読なのかと思っていたら意味全然ちがいましたね。なかなか面白いです。一気に見てしますかも。
 

残念

 投稿者:せいあ  投稿日:2005年 5月21日(土)19時55分2秒
  ながらスペシャルは録ってませんでした。
再放送とかあったら録ります。
「木更津キャッツアイ」も見ておくとさらに面白く見られるかもね。
 

タイガー&ドラゴン

 投稿者:しま  投稿日:2005年 5月21日(土)00時56分23秒
  のスペシャル版を撮っていたら貸してもらえないでしょうか。かなりハマってます。

trickのアナウンスが出てましたね。今から楽しみです。
 

はいはい

 投稿者:せいあ  投稿日:2005年 5月16日(月)17時49分20秒
  他のも見て良かったらいつでも続きを貸します。  

新ドラ

 投稿者:しま  投稿日:2005年 5月16日(月)14時13分33秒
  借りたのを先週頑張ってみました。さすがに時間が無くて全部はフォローできませんでした。火10 木10 金10 を見る予定ですが...どうなるかな。またお願いするかもしれませんが、そのときはよろしくお願いします。  

想定の範囲内

 投稿者:せいあ  投稿日:2005年 4月18日(月)23時37分55秒
  もうすぐS川君の好きなI川が抜けて9人になるけど、新メンバーも入りそう。
この際覚えましょう。
 

法則

 投稿者:しま  投稿日:2005年 4月18日(月)13時31分41秒
  通りになってしまいましたね。知っているメンバーが段々いなくなってきました...  

おめでとう。

 投稿者:せいあ  投稿日:2005年 1月 6日(木)16時25分34秒
  1月分のTV watch 更新これからやります。
ドラマ一気見するなら「僕の生きる道」から見れば
「見たいものは見れるうちに見ておかないと…」と気づくはず。
 

レンタル掲示板
/10