teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


富士山キャンプ

 投稿者:やだ  投稿日:2014年 4月 2日(水)20時44分28秒
  突然ですが、8月2、3日の土日を使って、表題の富士山キャンプを計画しました。やだの知人のふじさん牧場にお世話になる予定です。
http://www.fujiboku.com
今のところ、凸一家とやだ一家が参加予定。当日は甲府、小瀬でインターハイ陸上が開催されており、そちらへの観戦ツアーも計画中。
8月はその後、あつさんプロデュースの北杜合宿も予定されており、今年の夏は山梨がアツい!は間違いなさそうです。
みなさん、イケるイケないに関わらず、この件についての投稿、お待ちしています!
 
 

到着時刻を

 投稿者:赤い彗星  投稿日:2014年 1月 2日(木)18時33分29秒
  教えていただければ、お迎えにあがります。  

明けましておめでとうございます

 投稿者:名誉会長  投稿日:2014年 1月 2日(木)06時31分23秒
  彗星さん、新年第一戦を今年も岩手で迎えられて光栄です。
とりあえず調子が戻るといいですね。
当日は、新花巻に泊まる予定です。
 

決戦まで

 投稿者:赤い彗星  投稿日:2013年12月22日(日)21時07分20秒
  あと3カ月ですね。
その前に、岩手シリーズよろしくお願いします。

自分は、体調がちょっと戻っていませんが…。
多摩湖までには、間に合わせたいと思っています。
 

ありがとうございます

 投稿者:赤い彗星  投稿日:2013年11月25日(月)21時22分31秒
  締め切りが、12月6日必着なので、早めにメンバー確保してエントリーしたく考えています。

ご心配は無用です。年中メンバー不足でして、駅伝のたびにあと1人何とかならないかと探すチーム事情です。

ヤクタで出ても、面白いかもしれませんが…。
 

前向きに検討します!

 投稿者:名誉会長  投稿日:2013年11月19日(火)19時28分22秒
  彗星さん、お誘いありがとう御座います。
是非、参加したいと思います。

が、僕が出てしまうことで、出れなくなる方がいたりしませんか?
ちょっとそれが心配なので、
そう出なければ、今年もチーム大槌さんにぜひとも貢献したいです!
 

業務連絡

 投稿者:赤い彗星  投稿日:2013年11月17日(日)22時02分12秒
  会長さん

 お久しぶりです。1月に出た大船渡駅伝の要項が来ました。今回は、イーブンで4キロの区間配置のようです。
 もしも、ご都合が合えば、岩手までいらっしゃいませんか? という、お誘いです。

 もちろん、無理にとは言いませんので、ご検討よろしくお願いします。
 

元気そうで何より

 投稿者:名誉会長  投稿日:2013年10月31日(木)22時02分31秒
  4号さん、ご無沙汰です。
お子さんとのマラソン、いいですね。
関東ではマラソン組が細々と練習していますが、
東北にも熱い人がいますし、時間を捻出してなんとか頑張っている人もいますので、
いつでもお待ちしています。
中2の人は、いよいよ覚醒してきましたね。
ちょっと周囲のレベルがあり得ないので、16分台でもかすんでしまうかもしれませんが、
順調にのびれば14分台、30分台の人材だと思いますので、
いずれ僕たちを引っ張っていってほしいです。
 

中2

 投稿者:やだ  投稿日:2013年10月23日(水)21時51分17秒
  5000m、練習のビルドアップで17分14秒が出たそうです。
一応ヤクタメンバーですので、伸び盛りの今後に皆様のアドバイスをよろしくお願いします?
16分台は中学生にとってはあまり意味がない…3000では8分台までいかないと次のステージが見えてこないので、かなり大変です。
 

4号さんお疲れ!

 投稿者:やだ  投稿日:2013年10月17日(木)19時55分11秒
  子どもって言っても2歳?
また一緒に走りましょうね。
会長が期待している奥むさしや多摩湖はどうでしょう?
 

レンタル掲示板
/80