teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


柔道場を探しています

 投稿者:匿名希望  投稿日:2016年 3月20日(日)13時18分26秒
  私は社会人ができる柔道場を探しています。
1)柔道経験者ですが、弱い上に数年のブランクがありますが、大丈夫でしょうか?
2)参加者は何名くらいでしょうか?
3)月謝2000円の毎週水曜で間違いなかったでしょうか?
お手数ですがご回答頂けると助かります。
 
 

中体連北九州市大会

 投稿者:宮田  投稿日:2015年 7月19日(日)13時03分57秒
  中さんが女子個人戦に準決勝から出場しましたが、惜しくも4位でした。
男子は来年以降頑張って欲しいですね。
 

(無題)

 投稿者:N  投稿日:2015年 7月19日(日)11時03分54秒
  お尋ねします、高齢の方も参加していますか?子供の頃に少しだけ経験はありますが、60歳も目前になり運動不足を解消したいのと趣味としてやっていけたらと思います。  

(無題)

 投稿者:H田  投稿日:2015年 7月16日(木)10時10分50秒
  皆様どうもいつもお世話になっております。僕はもうすぐ32歳になりますが、相手もいないし正直結婚には今だに興味が持てないです。僕の親父は結婚しろとか一度も僕に言ってきた事が無いです。僕の結婚をあきらめてるとかじゃなくて「息子には息子の世界がある」ってわかってくれてるから言わないのだと思います。個人的な考えですが結婚よりも俺は俺でいたいってプライドの方が大事と僕は思ってます。  

中体連北九州市大会

 投稿者:宮田  投稿日:2015年 7月14日(火)22時10分1秒
  今週末に若松武道場で中体連の柔道大会があります。
残念ながら志徳中は区大会で惨敗したので誰も出ませんが、興味ある方は是非見に行ってください。
 

近況報告です

 投稿者:柴田航太郎  投稿日:2015年 6月 7日(日)20時11分0秒
  お久しぶりです。
社内で色々あり、北海道勤務になりましたが元気にやっています。
昨日、柔道がしたくて柔道教室の見学に行ってきました。
久しぶりに柔道したおかげで全身筋肉痛ですが楽しかったです(笑)
こちらでも、子供の練習を見ることになりそうです。
福岡に帰るときはまた連絡します。
みなさんも体に気を付けていつまでも柔道を楽しんでください!
以上、近況報告でした。
 

白倉さん

 投稿者:会長  投稿日:2015年 4月 2日(木)03時23分51秒
  書き込みありがとうございます。
稽古は毎週行っています。
見学も可能ですので info@shishinkai.com までお気軽にご連絡下さい。
お会い出来るのを楽しみにしています。
 

柔道

 投稿者:白倉  投稿日:2015年 3月22日(日)22時13分28秒
  まだ、稽古はやっていますか?
やっているのであれば見学に行きたいと思っています
 

追記

 投稿者:よしもと  投稿日:2014年11月27日(木)08時05分18秒
  11がつ29日19時半~です。  

キラキラ会

 投稿者:よしもと  投稿日:2014年11月27日(木)08時04分3秒
  場所 半花
時間19時半~
会費4000円となります。
連絡遅くなり申し訳ありません。
参加の方は掲示板もしくは吉本までよろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/22