teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お久

 投稿者:三井  投稿日:2017年 5月12日(金)13時16分47秒
  久しぶりに訪問したら
すべて 終わったことだったことに 驚いた
寅さん ありがとう
 
 

映画

 投稿者:伊東  投稿日:2017年 4月28日(金)20時11分16秒
  ネット配信で五番町夕霧楼はあったけど佐久間良子のはなくて松坂慶子のやつだった。
寅さんのDVDはちかいうちに届ける。
 

予告編みた

 投稿者:伊東  投稿日:2017年 4月25日(火)16時53分35秒
  どんな映画なんだとみてみた。映画の魔法があなたをとりこにする。。。らしい。
ミュージカルは苦手だ。amazonのネットでみる映画をちょこちょこみてる。だいたい400円だが100円のもあって、結構楽しめる。最近見たのはKEANU、ブリジット・ジョーンズの日記3、LUCY。
 

おかしいのかな?

 投稿者:三井  投稿日:2017年 4月24日(月)08時48分4秒
  先日 アカデミー賞を何個か取ったと云う作品
ラ・ラ・ランド(ミュージカル)を見たけど
大して感動・共感しなかった
齢を取ったせいかなー
それとも 4Dの見過ぎかな
 

新ラーメン店

 投稿者:伊東  投稿日:2017年 3月11日(土)12時12分2秒
  啓子が掃除に行ってる須藤ラーメンの直営店があることがわかったので、今二人でいってきたところ。旭川駅の観光案内所のとこにある「なの花」。前は西武にあったらしい。透明タレの昔風のオーソドックスな味でうまかった。醤油ラーメン570円。  

俺も

 投稿者:伊東  投稿日:2017年 3月 8日(水)20時20分29秒
  2日に確定申告に行った帰りに蜂屋に寄ったんだよ。
てんてんは昔一緒に行ったきりだが、うまいという記憶がある。
 

ごくろうさん賃

 投稿者:三井  投稿日:2017年 3月 8日(水)14時06分5秒
  確定申告を提出したので
ごくろうさん賃として 蜂屋に行ったら
定休日だった。 だから「てんてん」(結構旨かった)
に行きました。 よく定休日に合うなあ
 

難しい

 投稿者:三井  投稿日:2017年 2月 6日(月)09時55分28秒
  いまひとつ が今一致と 書いてしまった。
日本語は 本当に 難い
 

映画とラーメン

 投稿者:三井  投稿日:2017年 2月 6日(月)07時26分14秒
  黄金の組み合わせだなー
Dr ストレンジは 大変良かった。
シンゴジラの4Dは画面とのリンクが今一致だと実感させられた。
3D も良かった。 2500円でUSJへ行った気分になった。
12:45の開始だったから ラーメンは無しだった
お薦めです。但し4D・3Dでなければ一寸良い映画です
 

映画見てきた

 投稿者:伊東  投稿日:2017年 2月 1日(水)17時27分29秒
  たいしたことなかった。見てる間は退屈しないが、村人たちはそっちのけでガンマンと悪人のドンパチだけ。
今日は「蜂屋でラーメンくってから駅前の映画館で西部劇を観てきた」わけだけど、このことばだけだと何十年も前でも通用するね。
 

レンタル掲示板
/36