teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


TVチューナの場所を教えて下さい

 投稿者:RF3乗りです  投稿日:2008年 4月25日(金)12時17分50秒
  はじめまして、管理人様。
RF3のVXD022MIのナビを使用しているのですが、TVチューナの場所がわかりません。私も管理人様のようにMP3を再生したいのですが、お教えいただけないでしょうか?宜しくお願いします。
 
 

EK9ホイール

 投稿者:9Rメール  投稿日:2008年 3月25日(火)22時18分9秒
  はじめまして、陽ちゃんさん。当方、RF3に乗っています。EK9のホイールをつけようと調べてて、ここに辿りつきました。以前はEK9のホイールをつけていた様子ですが、
特にフェンダーとかに干渉したりはしませんでしたか?また、車検も問題なしでしょうか?よろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:たっちん  投稿日:2006年10月15日(日)01時41分30秒
  初めまして、私RF2の初期型に乗っているのですが、今さらですが先日ローダウンをしてまして、
フロントがハの字に成って困っています、元に戻すのも勿体無いし、何かいい調整方法が有ったら教えて下さい。
 

え?!投稿無し?!

 投稿者:kacky  投稿日:2006年 9月 1日(金)01時10分30秒
  2カ月も?寂しいっす  Yahoo!は毎日見てますが・・・  

ハロゲンから純正キセノンへ

 投稿者:kackyメール  投稿日:2006年 6月21日(水)11時12分22秒
  おひさです!どなたかRF3のハロゲンから純正キセノンへの配線加工方法
知っているかいますか?
 

K6

 投稿者:陽ちゃん  投稿日:2006年 5月22日(月)20時50分39秒
  Kackyさん。

>K6とはCB750の事ですかぁ?

CB750とは、懐かしい。

さときちさんのサイトに行けば、わかりますよ。
 

こんばんはです

 投稿者:kacky  投稿日:2006年 5月12日(金)22時31分10秒
  さときちさんはじめましてK6とはCB750の事ですかぁ?  

Re:納車

 投稿者:陽ちゃん  投稿日:2006年 5月12日(金)22時11分16秒
  さときちさん、ドモッ!

つ、ついに納車されましたか! 良かったですねー。
ぜひ、ひとっ走り箱根まで来てください。
K6だったら、あっという間!
お待ちしてますよー。
 

納車

 投稿者:さときち  投稿日:2006年 5月12日(金)21時22分58秒
  ども、陽ちゃん
ごぶさたです~。

ついに納車されましたよ!
逆輸入車は3週間近く手続きが掛かるらしく
ゴールデンウィークもはさんだので1ヶ月。
待ちに待ったk6が本日我が手に!!

しかし、いきなりステップワゴンに積み込んで帰ってきた上に
しばらく仕事が続く上、天気も悪いので初乗りはまだ先になりそうです。
というわけで画像UPもしてません。

慣れたらツーリングで箱根あたりまで遠征したいもんです(o^∇^o)ノ
 

SWECとは

 投稿者:陽ちゃん  投稿日:2006年 5月10日(水)21時14分48秒
  http://www.swec.jp/

です。いががですか?
 

レンタル掲示板
/10