teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:yamazaki666  投稿日:2009年 6月26日(金)17時24分31秒
 

http://www.551horai.co.jp/saiji.html

 
 

(無題)

 投稿者:Sir Strangeloveメール  投稿日:2008年 2月20日(水)22時33分50秒
  ↓メアド間違えました(苦笑)。こちらにお願いします。  

(無題)

 投稿者:Sir Strangeloveメール  投稿日:2008年 2月20日(水)22時30分59秒
  3月8日のDOOM AGE FESTIVAL VOL.4、誰か一緒に行きませんか?
当方♂。詳細はメールにて。
 

謹賀新年

 投稿者:ふこをさん  投稿日:2008年 1月 1日(火)14時44分29秒
  山崎さんはやりっぱなしギミックを控えるといいと思います。  

早とちりしてお恥ずかしいです

 投稿者:NEROメール  投稿日:2007年12月20日(木)10時04分14秒
  とにかく、良かったですの一言です。  

山崎さんブログ2007-12-20

 投稿者:うんこ  投稿日:2007年12月20日(木)09時27分27秒
編集済
  山崎さん死んでなくてよかったです。
気が動転して下に変な書き込みしちゃいました。
ごめんなさい。
 

(無題)

 投稿者:澤水月  投稿日:2007年12月20日(木)03時59分24秒
編集済
  ↓これ、だれ?!  

(無題)

 投稿者:うんこ  投稿日:2007年12月19日(水)23時35分28秒
  今年は辛い事が多すぎる。やりきれない。  

本当に良かったです!

 投稿者:NEROメール  投稿日:2007年12月16日(日)21時12分56秒
  >元ZEROX様

 せっかく再会出来たので、宜しかったらメル友になって頂けますでしょうか?
nero@nero.ll.to

また連絡取れなくなって、お亡くなりになられたと言われましたら、鬱病になってしまいそうなので…
父も癌で亡くなり、色々後悔し過ぎて自律神経失調症になってしまいました。

ですから、後悔したくないんです。

ちなみに、鬼僕様はタイにいるそうです。
残念ながら、アドレスが分からないので連絡取れないです…
 

へへへ

 投稿者:元ZEROX  投稿日:2007年12月15日(土)20時22分40秒
編集済
  いやぁ、どうもどうも。  

生きてらっしゃったんですね!!

 投稿者:NEROメール  投稿日:2007年12月 9日(日)08時04分17秒
  >元 ZEROX様 現 林屋菊門様


本当にお亡くなりになられたと思い、思い出す度に号泣しておりました。
ですので、生きてらっしゃると分かって、鬱っぽくなっていましたが本当に嬉しいです。
父が亡くなってから落ち込み、優しくして下さった林屋菊門様にご挨拶も出来ずにお別れなんて、何て自分は恩知らずと思っておりましたが、良かったです(嬉)
 

(無題)

 投稿者:元ZEROX  投稿日:2007年11月19日(月)12時12分55秒
  あ、お久しぶりです。
なんか嬉しいなあ。
卍ヘイルサタン卍
 

(無題)

 投稿者:バカヨシキメール  投稿日:2007年11月12日(月)01時16分57秒
  あっZEROXさんだ  

 投稿者:元・ZEROX 現・林屋菊門  投稿日:2007年10月27日(土)13時33分45秒
  ふこをさん、めざいといですね。  

おや

 投稿者:ふこをさん  投稿日:2007年10月26日(金)15時06分25秒
  (^д^)ハハハ  

生きてますよ

 投稿者:元・ZEROX 現・林屋菊門  投稿日:2007年10月24日(水)23時19分34秒
  >NEROさん
>アナル業者
ほぼ一年前の書き込みにレスするのもアレなんですが、生きてますよ。
ガン(っても直腸ガン)でリアルに死に掛けなのは本当なんですが、
なんでアナル業者さんは知ってるの??と驚きました。
 

(無題)

 投稿者:ぴろりきん  投稿日:2007年10月 9日(火)23時55分10秒
  2007年もあと2ヶ月でおわってしまいますよー。  

ザ ビヨンド

 投稿者:うんこ  投稿日:2007年 9月24日(月)18時24分37秒
  ザ ビヨンドの日本版は3000円もした。高かった。当時はとてもがっかりした。いま聞けばかっこ良いような気もするCDだ。  

卍うんこうんこ卍

 投稿者:dIkkhEdd  投稿日:2007年 9月 9日(日)08時25分27秒
  この掲示板の存在すら忘れていました。
現在はブログに潜伏しています。これからもよろしくお願いします。
http://d.hatena.ne.jp/yamazaki666/

2006年ベストも完全に忘れていました!今更ですが頑張って選出します!ひえー
 

宜しければ…

 投稿者:NERO  投稿日:2007年 7月 8日(日)09時34分42秒
  >dIkkhEdd様

お手間でなければ、ブログのURL教えて頂けますでしょうか?
携帯参加なので、PCビュアーあってもデータが膨大だと、読み込みが出来ないので…。
お手間を取らして、まことに申しわけございません
 

レンタル掲示板
/5