teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


疲れましたね。

 投稿者:エプラー  投稿日:2016年 8月18日(木)22時57分13秒
  表題通りです

(苦笑)にも
なりません。
 
 

底辺抜けず。

 投稿者:エプラー  投稿日:2016年 7月 1日(金)22時12分41秒
  昨年、クルマを手放してから、
丸1年。

状況は何も変わっておりません。

もうお話する内容も無く。
と言うか、
分かって頂けると思っております。
 

底辺

 投稿者:エプラー  投稿日:2015年10月29日(木)22時57分48秒
  板を強制削除されることがないようチト書込みを。

いろいろあって更なる底辺に陥り、
7月にクルマを手放しております。

仕事の方はHHSへ出向き生活保護レベルの生き様で。
 

すいません

 投稿者:古事記失格  投稿日:2014年 7月30日(水)21時57分3秒
  書き込みに気づかず一年以上レスし忘れていた事をお詫び申し上げます。
というかだいぶ前に板のURLを紛失しておりました…。

すっかりご無沙汰をいたしております。相変わらず底辺を彷徨っております。
エプさまは上り詰めておられる事と信じておりますが…。

もしお暇がおありになるようでしたら携帯にでもご連絡下さいませ。
 

無題

 投稿者:エプラー  投稿日:2013年 3月30日(土)02時36分24秒
  久し振りにカキコ。
余計な広告がを消すため。

fu****殿、
あれからどうなりましたか?
 

ご指摘頂いたとおり、

 投稿者:エプラー  投稿日:2011年 9月27日(火)16時48分24秒
  ヤフオクで980円で出品されておりました(^_^;)
ブックオフで1000円で売っておりましたので買ってこなくて良かったです。
 

お疲れさまです。

 投稿者:エプラー  投稿日:2011年 9月25日(日)21時33分8秒
  日曜の本日もご出勤でしたでしょうか?

アマゾンが厳しい状況になり、ホントどうしたものか。。。って感じです。
同じようなことを考える人間が予想以上に多くなり、アマゾンの倉庫がパンク寸前ってことで、
今回の処置になったようなのですが、噂では新倉庫を探してる・建築するなどとなっており、
どちらにしても新規受け入れについては、すぐではなさそうで。


>近々また企画会議を兼ねてミニオフいたしませんか?
今週は、明日の月曜日は用事があってダメなのですが、
それ以外は基本的に空いてることになっております。

何か良い案でもありましたでしょうか?
 

計画頓挫ですか…

 投稿者:朝一古事記  投稿日:2011年 9月23日(金)19時36分3秒
  どうしたものですかね。
打開策などあれば良いのですが…。

近々また企画会議を兼ねてミニオフいたしませんか?
 

ショックです。

 投稿者:エプラー  投稿日:2011年 9月23日(金)00時19分36秒
  先日お話ししたアマゾンの倉庫に預けて納品処理を委託する。ってのですが、
今、登録しようとしたら「新規登録一時停止中」のような感じになってて、
ググってみたら数日前に突然新規登録を中止したらしいようなカキコがあちらこちらに。

アマゾンでの販売は出来るのですが、自分で勝手に納品してくれってことで。
参りました(-_-;)
 

不幸駅前店

 投稿者:朝一古事記  投稿日:2011年 9月22日(木)22時06分0秒
  すいません覗いてきませんでした。
給料出た会社が多かったみたいでマイホも異常に混んでました。
一般的に混み合うと稼動マジックで出玉の見栄えはよくなりますよね。
実際のところはスランプグラフ確認しないと何とも言えませんが…。
 

レンタル掲示板
/18