teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


* 女子高校生コンクリート詰め殺人事件 

 投稿者:足立区民  投稿日:2008年12月23日(火)16時01分4秒
  * 女子高校生コンクリート詰め殺人事件

少年A=宮野裕史(H20年2月出所し横山と改姓)と
少年C=湊伸治は、足立区綾瀬でプラスチック工場から8時過ぎ頃
帰宅中の女子高校生を誘拐して、湊の自宅に監禁した。
宮野は、小倉譲(出所し神作と改姓)や渡邊恭史、垣東孝一(後に相田と改姓)
を呼び連日集団暴行していた。女子高生が逃げようすると、手足に
揮発油を塗って火を着けていた。また、わざと答えられない質問をして
答えられないと「刑罰」と言っては殴っている。陰毛を剃り、乳首を
ペンチで押し潰し、肛門に瓶を蹴り込んだこともある。
監禁中(40日)に食事はほとんど無く、湊の両親(靖人、ます子)と
兄(恒治)が監視していた。遺体には性器に瓶が突き刺さりタバコが見つかった。
宮野を除き、少年法により7年以内に出所を許された。

横山 祐史(宮野裕史):S45年4月30日生 身長160cm
     H19年9月頃から 埼玉県川口市蓮沼に住んでいた。

神作 譲(旧姓は小倉):再犯して服役中 S46年5月11日生
    再犯したとき「裁判官を騙す方法はよく知っている」と発言

湊 伸治:S47年12月16日生
    所在不明、平成19年まで介護資格を取り寝屋川で働いていた。
    リュヒテンシュタイン人と結婚。

両親=湊 靖人、ます子:京都市伏見区向島住宅にいたが転居
監視役の兄=湊 恒治(S47年1月21日生)

渡邊 恭史:S46年12月18日生 目の病気で生活保護
     母親の名前は、渡邊ヤス 横浜に住んでいた。

相田 孝一(旧姓は垣東):S46年生 今年4月から長女は中学3
     H18年4月、妻と偽装離婚し再婚、妻の旧姓に改姓
 
 

プッ

 投稿者:みんみん  投稿日:2004年 4月12日(月)21時27分46秒
  イチオウ掲示板は生きてるんですが、通常BBSが元気なのでワリと出る幕無いようです(笑)
管理人にとっては嬉しいんですが。ネ。

>@もりでゅーん@
イヤ、ROで、ヒトツ。
 

FF11

 投稿者:じゅんじゅん  投稿日:2003年 6月28日(土)14時48分59秒
  面白いよ~・・・・低レベルのうちはな( ゚Д゚)
高レベルになっていくと戦闘中ギスギスしてつまらんけど。
最近は考え方を変えて、低レベルキャラでマッタリと友達と遊んどります。
でも友人に聞いたら信長の方がマッタリできるらしい。
よし、信長やるか(ノ゚Д゚)

さぁ、今日はこれからOさんとお泊りだわぁ(〃▽〃)キャー♪
 

携帯より

 投稿者:とっしぃメール  投稿日:2003年 6月15日(日)22時50分31秒
  mi_nさーんお久ー。 携帯iモードよりのカキコだよーーん。  メインのBBSにはカキコあるみたいですけどこっちはカキコありませんなー。     まっそれはおいといてまた、な・り・き・りですかーー?そ・そ・それも平日にーー・・・?。うーん、それはちときついなーー。 なんせ、ここんとこ仕事がまちまちでわかんないーー・・。   次こそは行きたいって思ってるんだけどさーー・・。      それでは、またねー。  

BBS

 投稿者:mi_n@カンリニン  投稿日:2003年 5月10日(土)15時13分0秒
  メインBBS新設しました~。カキコさんきゅうです♪
それにしても、遅レスでスマヌ・・・(--;)

>ちぼさん
撮影ありがとうでした。UPお疲れさまです!
毒だなんてぇ~。オシトヤカなんでそんなもんは出しませんヨ?(笑)
ソヨソヨな感じはもうちっとしたらストレートパーマかけるんで
その時にはできるんではないかと。次回、乞うご期待!!
楽しみにしてますよん。

>半チャさん
苦情だなんて。JAROにでも訴えてください(笑)
イチカちゃんも本格的に写真の勉強したいんだって。
で、私のS602を貸してみたら。こうなったと。
彼女、なかなかのセンスの持ち主ですよっ!
ちなみにレタッチは自分でやったんですが、自分(の写真)を自分で
レタッチするのはなかなかセツナイ感じだということが判明。
でもでも、やっぱかわいいって言われると嬉しいデス(〃∀〃)

>ちかや兄たん
SARSなんか怖がってないで行こうよう。
うちの近くなんか外人いっぱいだからかなりレッドゾーンだよ。
公共交通機関の乗務員はマスク必ずしてるし。
この間、ネットニュース見てたら
「菌はエタノールで5分間以内に死滅することが確認」って。
エタノール=アルコール=酒(☆∀☆)チーン!
ちうわけで、SARS滅菌飲み会をキボン。レッツ飲酒消毒(笑)
まぁそれはともかく、たまには会いたいっス。

>清水利也さん
あれー?とっしぃもなりきり撮影会行ってたのー?
世間は意外と狭いねぇ~(笑)
最近はあんまりイベント行ってなかったから会えなかったしね。
今度TFTあたりに行ったときにでも会えるといいねぇ!
最近は私服でまったり友達と遊んでるのが、ほぼ100%カモ。
たぶん今回の撮影会は新作だと思うんで、是非会いにきてくださいな~。
 

アップしました

 投稿者:ちぼ  投稿日:2003年 5月 5日(月)21時59分39秒
  5/1の写真アップさせて頂きました。
撮影前の狙いはちょっと果たされなかったので次回(もしくはその次)
リベンジと言うことでよろしくお願いします。
でも先ずはmi_nさんの”毒”に対抗できるようにするのが先決かな?(笑)
お暇なときにでも来てください。
でわ~。

http://homepage2.nifty.com/change_of_seasons/

 

お久ー&もしかして・・

 投稿者:清水利也メール  投稿日:2003年 5月 4日(日)01時41分39秒
  mi_nさんお久ーーで・でーーーす。

わ・私のこと覚えてるかなーーー????。

で・でも、久しぶりにメインBBSにカキコしようっと思ったら落ちてるのねん・・・。

なーーんかここんとこmi_nさん撮ってないから久々にガッツリ撮りたいなーー・・・。
で・でも、予定合わないのよねーー。

それで、なんでここに来たかって言うと昨日(5/3)に別のモデルさんでな・り・き・り撮影会に行ってきたんよ。

そ・そしたら、mi_nさんもモデルやってるじゃあーりませんか・・・???。

次、mi_nさん30日なんですよね・・平日は仕事終わってみないとわかりませんがも・もしかしたら会えるかもーーー・・・???。

まっ一応そんなところで、会えましたらよろしゅうです。

それではまたねーーー・・・・!。
 

あれ?

 投稿者:あいかわ ちかや  投稿日:2003年 5月 4日(日)00時33分43秒
  また、メインBBSに入れない。。。。漏れがたまにくると
大抵落ちてるようですが、なにか?(鬱)

晴海のイベント逝きたかったけど、この前 晴海のイベ行った時に
下の階の待合ロビーに、医療用マスクした外人さんがいたのよ。。。
あそこって、外国航路入ってたっけ?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
それ以来、晴海に行くのがちょち不安で今回は見送りまちた、、、(爆!)
某肺炎のせいで、病弱な漏れはオチオチ風邪もひけませんて…(⊃Д`;)

て、ことで上記とは関係なく(ぉぃ!)、遅くなりましたが、
おめでとう~ございまぁ~す。m(_ _)m
 

こんばんわ

 投稿者:半チャーハン  投稿日:2003年 5月 3日(土)20時19分14秒
  mi_nさんこんばんは。
先日撮影させていただいた半チャーハンです。
こちらでは初めての書きこみとなりますが、今日はちょっとね、苦情を申し上げたいと思いまして。
というのも、私はよくmi_nさんの写真を見させていただいてます。
がその度に表情に見入ってしまい上の空でしばらく物事が手につかなくなって困っているんですよ。
もう骨抜き状態、くらげですわ、く・ら・げ。
そして何ですか、今回のイチカさんが撮影された写真は。
くるんと巻いたツインテールを持ってにこっと笑ったり、唇を尖らせたりして。
そんな写真見たら、そんな写真見たら、この結婚間近の30過ぎの男が恋しちゃうじゃないですか!!
もういい加減にしてくださいっ!

・・・とネタなんですが(笑)
でもちょっとホントなんです(*ノノ)キャ
今回の写真、ホントすっごくイイと思います。
めっちゃかわいいですよ。
 

おつかれさま

 投稿者:ちぼ  投稿日:2003年 5月 2日(金)23時48分54秒
  昨日の撮影おつかれさまでした。
めちゃめちゃ楽しかったです。
mi_nちゃんの素敵な一面を見せていただいて満足です。(笑)
あまりアップが遅くならないようにがんばりますね。
では、またよろしくお願いします。

http://homepage2.nifty.com/change_of_seasons/

 

レンタル掲示板
/3