teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ボチボチ店仕舞いを

 投稿者:ふくすけ  投稿日:2004年 5月19日(水)16時57分10秒
  しましょうかね、こちらの板も。
またお会いするまで、しばらくチェックをお休みさせていただきます。m(_ _)m
 
 

ぢつは

 投稿者:ふくすけ  投稿日:2004年 5月17日(月)06時52分17秒
  全日女子の練習・調整会場は、私が勤務する新宿の職場でした。
ともかくも五輪出場おめでとう!
 

女子バレ日本代表ー大山加奈さんに、

 投稿者:パスタメール  投稿日:2004年 5月13日(木)00時44分19秒
  端午の節句ライブの写真(ハワイアンドリームのサイト)を見ると、りびセンセーと生徒17号だったか8号だったか忘れてしまいましたが、ちょっと女子バレー日本代表のハード・アタッカー大山加奈(14番)さんに似ていると思いませんか?生徒さんご本人はいやがるかもしれないのですが、私は、大山加奈選手は、はつらつとしていて、凄いパワーアタックを決めるので、結構好きです。似てるって言うと失礼に当たるのかなぁ?

http://sound.jp/slowlife/

 

あー、ライブのお知らせです

 投稿者:まるみ@ジャーマネのようなもの  投稿日:2004年 5月11日(火)20時03分52秒
  どうもどうも。

まだ先の話ですが、ひな祭り、端午両イベントに出演しました「山崎ファミリー」のフィドラー、山崎“くまさん”のりおさんが所属しておりますMedipacksが7月にライブをやることが決まりました。題して「ウクレレナイト」。私はMedipacksのジャーマネのようなものをやっているもんで、お知らせにやってきたました。

対バンは、なーんとHai'ineなんですわ。4月に開催されたギャビーパヒヌイトリビュートからとんとんと話がまとまったようであります。

■UKULELE NIGHT!
場 所:曙橋「BACK IN TOWN
東京都新宿区住吉町3-2 第2山田ビルB1 (03)3353-4655
日 時:2004年7月21日(水) 開演:19:30
チャージ:2100円
 

今度は最後まで

 投稿者:ふくすけ  投稿日:2004年 5月 9日(日)14時44分19秒
  いてくださいね(^o^)。  

もっといたかった

 投稿者:うくれれ・キッド  投稿日:2004年 5月 9日(日)00時47分2秒
  途中からおじゃまして、松本ノボルさんがスラックキーギター弾く前に帰っちゃいました・・・、残念。
キンチョーしてウクレレ弾かせてもらいました、みなさまありがとう!
 

ありがとうございました

 投稿者:かっこ  投稿日:2004年 5月 8日(土)19時50分29秒
  「ホイホイ・オハナ」と「The moon of sea」で、参加させて頂いたかっこです。
頑張った甲斐があって、みなさんに喜んでもらえて良かったです。
アッキーズさん、同じ曲「カントリーロード」かぶっちゃって、すみません。
私たちも、まだあの2曲しかレパ無かったので・・・。アッキーズさんも素敵でしたよ!

みなさん、どうもありがとうございました。(^^)

http://sound.jp/kakouku/

 

おぉ、お疲れ

 投稿者:ふくすけ  投稿日:2004年 5月 8日(土)19時20分23秒
  様でした。
女性一人に男性二人というPPM型ユニット、いいですね。
って古いですか(ドリカムくらい言わなくっちゃならないかなぁ。
これからも遊んでくださいね。
 

ありがとうございました

 投稿者:アッキーズのタカダ  投稿日:2004年 5月 8日(土)07時18分27秒
  初めて参加させていただきました。温かく迎えていただき楽しい時間をすごさせていただきました。今度はもっと練習して参加します。またよろしくお願いします。  

子どもたちとは

 投稿者:ふくすけ  投稿日:2004年 5月 7日(金)06時47分8秒
  きっちり落とし前つけたいと思います(^o^)
森先生とお話して、いろいろと思うところがあります。
でも、皆さんどんどんパワーアップしていきますが、「初めての人前」のサポートは続けていきたいなぁ。
 

レンタル掲示板
/10