teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


イラスト掲示板のこと

 投稿者:うりぼー  投稿日:2009年 9月 2日(水)17時42分58秒
  昔のイラスト掲示板は動作不安定だったので投稿を終了したのです。
なぜかわかりませんが、管理側の投稿・削除ができません。
それでも投稿を削除するには、掲示板自体をすべて削除する必要があります。
仕方がないので、とりあえず昔の掲示板のリンクを消去しました。
 
 

ありがとうございます

 投稿者:うりぼー  投稿日:2008年11月18日(火)20時14分56秒
編集済
  濡れタオルさん、はじめまして。
「ももたろさん」をプレイしていただき、ありがとうございます!
ももたろさん1を公開してから4年半、初めて応援メッセージをいただきました!
うれしいです!
最近ホームページばかりかまっていたので、創作活動は疎かですが、
また再開しようと思いました!
 

面白すぎでした

 投稿者:濡れタオル  投稿日:2008年11月17日(月)01時18分52秒
   ももたろさん1,2プレイさせていただきました。
最高ですね。これは。(前回のバージョンも良かったです)
できればもっと長いものも作っていただけるとうれしいのですが、
これはこれでほんといいものです。
これからも創作活動をつづけていってください。これは本当に切に願うものです。
 

スレッド掲示板の閉鎖について

 投稿者:うりぼー  投稿日:2008年10月23日(木)18時57分16秒
  「悩み相談掲示板」は閉鎖しました。
前から閉鎖しようと思いつつも、面倒くさかったので放置していましたが、
あることがきっかけで閉鎖することにしました。
これまでのご支援、ありがとうございました。
これからは、こちらの掲示板をよろしくお願いします。
 

RYOURZYOUZU

 投稿者:R  投稿日:2006年 2月 8日(水)21時22分13秒
  「MAIたいぴんぐ2」で、
問題側に間違いがあったようでしたので報告します。
料理上手 RYOURZYOUZU→りょうRじょうず
 

ありがとうございます

 投稿者:AS  投稿日:2005年10月 2日(日)13時04分5秒
  この前、DLしたんですけど間違えて消してしまいまして。
で、どこでDLしたのかも忘れちゃってたんでw
 

ASさんへ

 投稿者:うりぼー  投稿日:2005年10月 2日(日)00時17分4秒
  ASさん、はじめまして。
「MAIたいぴんぐ2」は18禁ですので、別のHPにおいてあります。
下記のURLより、ダウンロードしてみてください。
ノーマル版⇒http://tyonabi.sakura.ne.jp/game/18kin.htm
ビギナー版⇒http://tyonabi.sakura.ne.jp/game/18kin_b.htm

http://tyonabi.sakura.ne.jp/game/18kin.htm

 

(無題)

 投稿者:AS  投稿日:2005年10月 1日(土)14時05分42秒
  MAIたいぴんぐ2はどこでDLできますか?  

1ヶ月たちました

 投稿者:うりぼー  投稿日:2005年 8月 9日(火)00時03分30秒
  一ヶ月たって、誰の投稿もないのは悲しいですね。  

掲示板のレンタル先を変えました

 投稿者:うりぼー  投稿日:2005年 7月 6日(水)22時06分52秒
  今まで使っていた掲示板は14日間書き込みがないと削除されますので、削除されない無料レンタル掲示板を借りました。これで安心です。
何か書き込みしていただけると大変うれしいです。よろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/1