teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おひさしぶりでござい

 投稿者:BBC  投稿日:2010年 2月14日(日)23時05分25秒
  ちょっと試験の息抜きに数ヶ月ぶりにメッセを開く

メールに気付く

ちょー慌てる(今ココ

ということでお久しぶりですよホント。
ご報告してませんでしたが実は現在、救急救命士になるべく
昨年10月から養成所に缶詰状態(寮生活)でして・・・
ホント申し訳ない。
それでも年末休暇あったので某チャットに
ご挨拶にいこうかと思ってたら
PCぶっ壊れてブクマが古いのしかなくて
某サイト見つからないしでいけませんでした。
これで試験にまで落ちようものなら首くくるかもしれんね。

前置きはこれぐらいでいいカナ?
メールありがとうございました。
絵師にもお礼を。

というか話が個人宛て過ぎてメールにしろって話ですよね。
 
 

久しぶりだのぅ……。

 投稿者:てぃーげる  投稿日:2010年 2月14日(日)17時29分11秒
  一年、もしかしたら二年ぶりかも知れない更新です。
許可は去年の内に貰ったのに……どうしてこうなった。(汗
しかも、新作ではなく転載だし……新作も書き上げたいなぁと思ってはいるのですが。(むぅ
 

わ、わんこねずみーっ!

 投稿者:LEY  投稿日:2008年 1月 2日(水)19時57分27秒
   年賀状写真の可愛らしさに、やや錯乱しましたLEYです(笑)。
 本年もよろしくお願い致します~。<m(__)m>
 

おつかれさまでした。

 投稿者:あーぐらす  投稿日:2007年 8月21日(火)07時06分19秒
   えー、夕べメッセでお話したとおりです。 お疲れ様でした。
お会いして食事したりしながら思ったのですが、皆さんのイメージがチャットと同じだったので本質は変わらんのやなーと楽しんでおりました。
殆ど夕べ話してしまったので今ここに書くことが無いのですがw

 ではまたよろしくお願い致します。 月詠氏のトコにも書きましたが、次回は10件、はしごの覚悟で行きましょう!
 

イベントとは……?

 投稿者:あーぐらす  投稿日:2007年 7月 1日(日)20時46分48秒
   さて、姉上殿のご参加なさるイベントの日程ってあたりで気になったのですが、当日のイベントの内容は如何なものでしょうか? 聞いた話によると日程によっては販売物がまるっきり違うとかって。 であるならば、水夢氏も同日になるのかどうかと疑問に思いまして……
 先ほど検索してみたのですが、何日にどんなモノで集まるとかってのは見当たらなかった(もしかしたら僕の知らない常識なので何処にも記載されていないのかも)のですが(悩
 一応、水夢氏のトコにも伺ってみます。 何日になるのか直接聞いた方が早いでしょうし。 あ、それと17日に月詠氏に案内してもらっての東京死の彷徨ですが、時間はどれぐらいまでとかって制限があればまた教えてください。 それでプランを立ててもらいますw(決して大事では無いのですが、一応このような言い方でw)
 また何かあれば書き込みしますね。 急ぎの用件があればメール致します。
 

ですねぇ……。

 投稿者:てぃーげる  投稿日:2007年 6月21日(木)19時14分13秒
  私めの場合、いつもはホテルが昼までチェックインできないこともあり、
バッグを抱えたままふらふらしているのですが、
集合時間いかんでは先にチェックインして荷物を置き東京駅へと言うのも可能ですな。
あと、私めもコミケのみを目的としてる口なので東京そのものは全然だったり。(苦笑
まぁ、こちらはこちらで何か興味のある物を見つけておくというのがよいですなw
 

まずは18日

 投稿者:あーぐらす  投稿日:2007年 6月20日(水)08時42分2秒
   うーん、真氏は無理か… 残念ですね。 ま、そのうちに会える事を信じてw
 では気を取り直して、とりあえず18日の事で。
駅についてから荷物をどうなさいますか? 宿に置きにいきますか? 僕は駅のすぐ近くなんで置いてくるつもりですが。
 あと、僕は東京まったく知らないので、行くアテでいいところがあれば教えてくださいね。
 

こちらとしては。

 投稿者:てぃーげる  投稿日:2007年 6月17日(日)18時04分36秒
  ご連絡、ありがとうございます。
それで、先日言っていた真さんへのお誘いの件ですが、
今回のコミケが盆の次の週ということで参加できそうにないとのことでした。
(いつも通り盆と重なっていれば花火大会も見れたのですが……)
ともあれ、18日についてはそんな感じでよいのではないでしょうか。
あとは集合時間と場所を詰めてで。

あと、19日のサークル参加ですが、
私めは入った後は姉を置いて歩き回ってますからw
水夢さんトコへお邪魔するなら、こちらも時間帯を決めておく必要がありますね。
 

さまーぷらん?

 投稿者:あーぐらす  投稿日:2007年 6月15日(金)16時50分18秒
   えー、こないだの件ですが18日に宿をとりました。 東京駅から歩いて5分ほどのところです。 時護氏は仕事に就いたばかりなので、現状では何とも言えないそうです。 本人曰く、『イベントに参加したいなー』との事でした。 ですので18日は予定の通り我々で面あわせをして観光がてら(?)で如何でしょうか? 月詠氏は連休をとるのは難しいかと思うので。
 でもって、時護氏の予定がとれたら翌日の帰りを夕刻にて予約しましたのでイベントに出向くと。 てぃーげる氏は中で働いているかもしれませんので探してみるとw
 月詠氏の休みがとれたら水夢氏のところも襲撃でどうでしょ?w(え?
 

遅すぎ。(汗

 投稿者:てぃーげる  投稿日:2007年 2月25日(日)23時54分53秒
  今週は二人も書き込みが……気づくのが遅れてすみませぬ。(土下座

>BBCさん
 お久しぶりです。
 わざわざカキコありがとうございます。年賀絵については、そう言っていただけると姉は勿論私めとしても嬉しいです。
 体調は……どうなんだろうなぁ。(苦笑
 今現在風邪などを引いてますし、最近はすっかり夜が。今や2時寝なんてまずないですし。(むぅ
 そんなものなんでしょうが、せめて夜はこれ以上弱くなりたくはないなぁと。

>あーぐらすさん
 PC新調おめでとうございます。
 私めも今年初めに切り替えましたが……やはり違うw いろんなところが早くなったりでストレスなく使えています。
 まぁ、これも一年もたてば型遅れとかすのが今の業界ですが、さほど性能を必要とする立場でもなし大事に使っていきませうw
 

レンタル掲示板
/10