teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


いらんか?

 投稿者:MAD MAX  投稿日:2005年 1月10日(月)23時49分9秒
  展示会で KAWASAKI のブースにて kawasaki とか
kaze とかのロゴが幾つかプリントされている ライムグリン
のステッカーをもろたが お主いらんか?
 
 

後遺症2

 投稿者:さわ  投稿日:2004年11月27日(土)22時06分42秒
  あの日、腕の筋肉痛は出なかったので、俺もまだイケるなと思いきや、
翌日になんだか腕が...
今年1年はみにばいくレースさぼったんで、ついに体に衰えが来たか...

ま、翌々日の11/23の安全運転(?)ライダースクールでウルトラハード
だった時は、とりあえずその晩にご来店してくれたけど。
四捨五入でもう40か。いえい!
 

後遺症

 投稿者:nonchi@  投稿日:2004年11月24日(水)12時47分10秒
  いやはや、‘茶鳥団<t-birdsともいう>‘も堕ちたもんですわ。単車のり絶滅状態やし!と、愚痴はさておき 第一回お魚ツ-リングは 結構楽しめたものの 首と腰が痛い!!
やっぱ、年かな?昔はNSRでも平気!だったのに・・・。次回のエントラントに期待
V(・・)V
 

T-birds

 投稿者:ちんの  投稿日:2004年10月30日(土)23時49分50秒
  かつては ′電光石火 特攻単車団″であったT-birdsも
今や バーベキューサークルか、はたまた 中年飲酒団もしくは
茶会集団にまで落ちぶれているyoナ!・・・もっと単車を
楽しまにゃ。という事で、近場にしといて。日帰りで、下道
でいける所が宜しいナ。もう若ないんで!!肩こるわ。 
 
 

おお

 投稿者:さわ  投稿日:2004年10月30日(土)13時26分23秒
  寒なる前にいきましょか。
でもあどぶいはダメん。
まつもとはどないしとるのであろうか。
 

いつ?

 投稿者:ちんの  投稿日:2004年10月27日(水)20時11分26秒
  ↓で、ローリングいつ? adoブイで参加しよか!
プランニングはお任せ!!
 

ほんまに

 投稿者:さわ  投稿日:2004年10月11日(月)12時56分49秒
  買うたのか。そしてアドVを売ったのか。
260Kgを超える巨体に悪燃費に12Lのみにタンク。
子供の送り迎えの名目には、最も適しておらぬ。

(恐らくすぐに売るであろう...)
売る前にツーリング行きましょう(笑)
 

う・・・

 投稿者:Nonchi  投稿日:2004年10月10日(日)21時58分48秒
  ↓×9
VMAX来た。おもい。
 

すまん

 投稿者:さわ  投稿日:2004年 7月 3日(土)00時42分7秒
  朝へろへろで出勤、
昼はエアコンで一日中寒く、
深夜にふらふら帰宅。
だからたいして暑くない。
 

不快指数

 投稿者:まつ  投稿日:2004年 7月 2日(金)22時29分44秒
  しかし大阪は住み心地サイテーやなぁ。
なんでこんなに蒸し暑いねん。
朝会社に出勤する時点でシャツがべちょべちょ。

札幌に転勤したいなぁ。
すすきのもあるし・・・
 
レンタル掲示板
/10