teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


おはよ

 投稿者:ざしき  投稿日:2017年 9月29日(金)07時20分13秒
  寝ながらかあ。キビシイね。
持病の数が決まっていたら、あとは何を選ぶかだね!
もう何度でも言うよ。
お大事にしてね。

そうそう、カブトムシの幼虫は29匹でした。
 
 

年を取ると

 投稿者:すぬえもん  投稿日:2017年 9月23日(土)06時10分13秒
  喘息の発作で咳込んで、肋骨を骨折してしまう事もあるらしいぞぉー
夜中、寝ながら咳込んでるみたいで、朝、背中とかのどが痛くてびっくりしちゃうよ。

結石放出おめでとー!  い、いっかげつ。。。。。(-_-;)
いや、ほんとーーーーにおめでとヽ(^o^)丿

どうせなら 持病は1人間に2個までとか 決まっていればいいのにね

ざっしーもお体お大事にだよ~!

(そういや、仕事柄一日に何回『お大事に~』って言ってるだろ!?)
 

喘息?!

 投稿者:ざしき  投稿日:2017年 9月16日(土)01時09分0秒
  喘息の発作って苦しいんだよね?
つらいだろうなぁ。
私は結石出たので痛みから解放されたよーう。
痛み止めだけ処方されて、あとは我慢と水分補給してたよ・・・一か月間厳しかった・・・。
付き合わなければいけない病気って、ホント大変だよね。
アトピーだけで十分だと思っていたのに、年取るごとに持病が増えていくー。
なぜだー。

うんうん、会いたいね。会えるといいな。
「もう一度くらい」ってことば、すごくわかるよ。
会いたいね。
身体大事にしてね。
 

40を超えると・・・

 投稿者:すぬえもん  投稿日:2017年 9月 2日(土)17時15分35秒
  思っている以上に体力も落ちるし 病気にもかかりやすくなるね

結石って、できる場所にもよるけど 手術とかは大丈夫系の方かな?
食事制限とかかかったりしてるのかな?

とにかく無理せず 体の悲鳴をしっかり聞いて
ゆっくり回復に努めるのだぞ~!

私も40を超えて 本格的に喘息デビューよ
去年は発作との戦いだった(T T) 今年もそろそろ喘息の季節がやってくるるるる~
 

お子ちゃま持ちの悩みだね

 投稿者:すぬえもん  投稿日:2017年 9月 2日(土)17時09分53秒
  なつやすみ 嗚呼 なつやすみ すぐ 秋休み(笑)

一日家にいると 大変だ~と うちの患者さんも良く言ってるよー


最近はるかは 仙台がお気に入りのようだよ(笑)
めっさ遊びに来てるらしいけど、
私は2年ぶり?くらいにあったよ(爆)

それにしても、水が合うってこういう事なんだろうな~と思う
仕事の疲れを仙台に癒されに来てるみたいだからね~
やつはいずれ仙台に住むんじゃないかと思っている(なんなら仕向けてるって噂も(笑))

私達 出会って、20年!?
いち時代を一緒に過ごして それぞれが自分の人生歩んで
で、またこうして集えるってさ
なんか 不思議な感じだけど とっても貴重だよね

もう一度くらい ざしきにも会っておきたいものだよ~
 

くっきー

 投稿者:ざしき  投稿日:2017年 9月 1日(金)00時35分59秒
  なつやすみはいらない  

7時間の4時間かー♪

 投稿者:ざしき  投稿日:2017年 8月17日(木)14時43分48秒
  いいーなー いーいーなー
にーんげーんっていーいーなー

楽しそうやん!
そうやって会えるってほんといいよね^^
 

うお!久しぶり!

 投稿者:ざしき  投稿日:2017年 8月17日(木)14時39分9秒
  実は~~~~~
結石で救急搬送してもらったよ。
それが7月末。
自宅療養してるんだけど、疼痛発作があってなかなか厳しい。
8月上旬にPCが壊れて書き込み不能になってて、やっとPCきた!と思ったらかぶとむしが残念に。
色々なことが元気じゃなかったよ。

かぶとむしはブリーダーなんて目指したくないんだよー。
幼虫が勝手に育つんだよー。
去年は幼虫が3匹に激減したから育たないと思ってたら3匹とも羽化したんだよー。
今年は既に幼虫が10匹くらい育ってるーーーーーー
 

哀川翔を目指すのか!?

 投稿者:すぬえもん  投稿日:2017年 8月16日(水)14時07分2秒
  ってか、元気だった!! 良かった!
ずっと音沙汰なかったから大丈夫かの?と思ってたよ~!

つーか、どれだけ育てているんじゃい! 哀川翔みたいじゃな(笑)

こっちもタイムリーだわ!
丁度この前、はるかが仙台に来た時、二人飲み会してて
ざしき元気かのう~?って話をした所だったのだよ!

7時間くらいしゃべり続け、4時間飲み続けたわっ!
ひゃっほ~ヽ(^o^)丿
 

かぶとむし

 投稿者:ざしき  投稿日:2017年 8月10日(木)11時13分50秒
  オスが昨日死んだ
早すぎるよね
 

レンタル掲示板
/54